Loading video...
Video Failed to Load
なでしこ版令和の虎に関しての、感謝と謝罪、ご報告
199,465 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

テル@プロモーションライター1 year ago
めちゃくちゃ自責で草w

ひろ🐼恋愛を戦略するマーケター1 year ago
チャンキョメさんがめっちゃくちゃ好きになりました!!禊内容がおもろすぎなのと最後も秀逸すぎます😂www 応援してます!!!!!

島やんラーメン社長(令和の虎)1 year ago
かっこよすぎます!

ぬっぺふほふ社長1 year ago
令虎ファンとして確かに微妙すぎる回でした。若干怒りを覚えた程です。 でもまぁそれはそれでいいんじゃないですかね。 正直私も人の事は言えないくらい未熟です。僕は令虎でプライトさんの回が一番好きで彼が成長したのは令虎で打ちのめされたからだと思います。リカバリーこそ成長です。事業も人も

カメイコウキ|広告費3100万→売上2億1 year ago
最後辺り笑いましたww

ただの主婦@主婦こそ最強1 year ago
笑っちゃいました🤣

プラウドシティ釜ヶ崎あいりんレジデンス1 year ago
格闘家みたいな風貌でいいっすね

わいちゃ1 year ago
チャンチョメさんかっこいい!

一恩1 year ago
最後まで最高でした🙌❗️wwwww 本当は、たまに出演して欲しいのですが🥲
