Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
なにがあったのか気になります…(またプ○○○が悪く言われそう😩)
1,193,665 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

アリエスムウ1 yıl önce
警ら中にマークしてた車見つけたから動けなくしたんじゃないの?

あんずワールド@猫じゃ猫じゃ にゃんこやワンコ達とニュースと1 yıl önce
重度知的障害の男性、無免許なのに勝手に家族の車を運転→取り返しのつかない事態に・・・

高谷信行1 yıl önce
車に非はありません 人間に非が有るのです

よろしき1 yıl önce
プリ🟠スについては、一つ疑問なんだけど、『従来のオートマシフトと変えてるよね?』あれ、なんでだろう?他車から乗り換えるとき混乱するだろうし、慣れ直さないといけない。

SILVER1 yıl önce
個人的な印象です。2025年現在、30プリウスに乗っている人はだいたい輩。ごめんなさい。

みぽぽ1 yıl önce
丁度、私も横を通り何してんだろ〜って気になってました。

スーパー勤務のごん1 yıl önce
車の止め方が悪いですね🥺

ぴぽ1 yıl önce
プリウスはこう言っている。「ホント失礼しちゃうわ!あたしを操縦する人って、どうしてこうバカばっかりなのかしら!」
Benzer Videolar
2:15
Sensitive content
出会い系とかで実際に会った時に 自分が載せてた自撮りと 「イメージが違う」って相手に思われた時 相手はうまくそれを顔に出さないようにしてくれたりするけど..なんとなくわかるよね 「ぁ、あんまりタイプじゃなかったな..」 って思われる時ってなんであんなに伝わってしまうんだろ..笑
カマたく@CRAZE
1,914,591 görüntüleme • 1 yıl önce
