Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

なにしてんの・・・? 全方向全面戦争・・・? 日本人も外国人も敵に回したいの?

4,019,477 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

アヤカ🇯🇵日本人が安心して暮らせる日本にしたい's profile picture
アヤカ🇯🇵日本人が安心して暮らせる日本にしたい11 months ago

これ外国人差別じゃなくて、投票権持ってる帰化人の方が分かりやすいようにカタコトで呼びかけてるのかと思ってしまいました🥶

絵に佐治死苦's profile picture
絵に佐治死苦11 months ago

ガイジンが聞き取りやすいようにしてるんだろうな それで差別って´д` ; そもそもガイジンに投票呼びかけるってのはどういう了見だ? だから移民推進って言われるんだよ わいわはないわ

ゆっけ's profile picture
ゆっけ11 months ago

内容を聞くところ、前回の衆院選の時ですかね。 こんなんしてたんだ。

零各尋's profile picture
零各尋11 months ago

帰化中華系向けか?

🇻🇳ベト丸君🇻🇳's profile picture
🇻🇳ベト丸君🇻🇳11 months ago

これやったら受けると思ったんでしょ? 控えめにアホ丸出しと言ったるわ😆

中高年保守党's profile picture
中高年保守党11 months ago

そういう奴。

X2OA's profile picture
X2OA11 months ago

なるほど、外国人も投票しやすいように呼び掛けていたんですかね?

🟠Kawaii Animal かわいい動物たち🟠's profile picture
🟠Kawaii Animal かわいい動物たち🟠11 months ago

どうでもいいですが、 在日コリアンをバカにした話し方です😆

zzzzyyyyxxxx's profile picture
zzzzyyyyxxxx11 months ago

編集して繋ぎ合わせたのでしょうかね?繋ぎ編集が下手くそ! カンペがないと演技ができない無能俳優…。

yosh's profile picture
yosh11 months ago

こう言えば投票用紙に書いてくれる人がいるんでしょうね😇

Related Videos