Loading video...
Video Failed to Load
なにしてんの・・・? 全方向全面戦争・・・? 日本人も外国人も敵に回したいの?
4,019,477 views • 11 months ago •via X (Twitter)
10 Comments

アヤカ🇯🇵日本人が安心して暮らせる日本にしたい11 months ago
これ外国人差別じゃなくて、投票権持ってる帰化人の方が分かりやすいようにカタコトで呼びかけてるのかと思ってしまいました🥶

絵に佐治死苦11 months ago
ガイジンが聞き取りやすいようにしてるんだろうな それで差別って´д` ; そもそもガイジンに投票呼びかけるってのはどういう了見だ? だから移民推進って言われるんだよ わいわはないわ

ゆっけ11 months ago
内容を聞くところ、前回の衆院選の時ですかね。 こんなんしてたんだ。

零各尋11 months ago
帰化中華系向けか?

🇻🇳ベト丸君🇻🇳11 months ago
これやったら受けると思ったんでしょ? 控えめにアホ丸出しと言ったるわ😆

中高年保守党11 months ago
そういう奴。

X2OA11 months ago
なるほど、外国人も投票しやすいように呼び掛けていたんですかね?

🟠Kawaii Animal かわいい動物たち🟠11 months ago
どうでもいいですが、 在日コリアンをバカにした話し方です😆

zzzzyyyyxxxx11 months ago
編集して繋ぎ合わせたのでしょうかね?繋ぎ編集が下手くそ! カンペがないと演技ができない無能俳優…。

yosh11 months ago
こう言えば投票用紙に書いてくれる人がいるんでしょうね😇
Related Videos
移民戦争 戦地北九州では日本の子供達にもろくなものを与えていないのに、外国人に対しては要望通り給食を提供してしまう愚かさ。
🍋信州蝦夷の党🍊代表💛
118,420 views • 8 months ago
