Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
なんか全然関西にいる気分がしない...
277,800 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

あおさご1 год назад
6500形との比較 今日の帰りに適当に撮ったやつなので雑音入りまくりです

Weather, Maps and some AI2 лет назад
Don't let the weather surprise you. ⛈️

五島ほ な み た(のるるん教)1 год назад
都営三田線の雰囲気しかないですわ…

あおさご1 год назад
ドアチャイム、ホームドア、最初の加速のvvvfの音が6500形そっくりすぎる

タイラー1 год назад
駅名が東急と千葉都市の名前なんよ

九州の撮り鉄1 год назад
FF外失礼します。最近の九州の新型車もJR東日本と同じドアチャイムになってます。

かくりん1 год назад
お探しの神戸市営地下鉄はこちらでしょうか?

エモ電🍎🎙1 год назад
神戸市営地下鉄の西神・山手線、僕も新神戸から三ノ宮まで乗ったんですが、駅の雰囲気もどことなく営団や横浜市営地下鉄に似てるしドアチャイムは尺束3点チャイムだしかなり関東っぽくてびっくりしましたね…

**嘘吐きの裏切者**1 год назад
鉄オタを敵に回しそうだけど、景色見えなければどの電車乗っても同じようなもんよな

みう☆ちぇーれ1 год назад
枚方市駅行ってみてください 新宿にでもいるのかって思いますよきっと

ぽ♪1 год назад
大倉山www
