Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
なんだ、デマだったのか… そんならウェブ魚拓とっとこかwww
278,537 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

「中国政府に~」 と言うのはまったくのデマだけど、 「中国人経営者のカジノ利権会社に~」 なら本当だったりして??

これで跡地は中国企業は絶対にないということで間違いないですよね? 絶対に?

そりぁ、 本当でも聞けばデマですって言うよ。 これまで後から話が変わる事は何度も 経験してるよ。 可能性はゼロではないと構えておく事はとても重要

カジノはオリックスとアメリカMGMが経営だそうです アメリカ アメリカの汚職事件で名前が挙がっていた岩屋 おそらく裏には中共かと

タクシーの運転手って、様々な職業の方を乗せられるわけですから、色んな話を耳にするんですよね。 しかも横の繋がりもありますし。 その情報網を軽く見ない方がいいですよ。

リングが崩れる前に 信頼が崩れてるので 何を言ってもアウトでーす そもそも行きたくなるような 場所だったら 宣伝しなくても来るわ 宣伝でもして呼び込まない 位の不人気だから焦るんでしょ? お店も同じ 本当に美味しいお店なら 📺の取材を断る 📺に媚びてまで客を呼ぶお店は 不人気なんだわ

民間の企業に委託?それって創価学会系の住友大阪では?創価学会と中国共産党は創立以来ズプズプ。ワクチンビジネスでも創価学会だからね?言葉変えてるだけじゃない!?

「釘を一本も使わない日本の伝統的な工法」と謳われた万博リングですが、蓋を開けてみれば釘もボルトも使ってます。 万博跡地も蓋を開けてみれば中国企業の手に渡っていることでしょう。 吉村君は「あの時はまだ決まってなかった」って言えばいいだけですから楽な商売だ☺️

どうせ中国のフロント企業だよ。

維新は大阪から追い出せ!!!
