正在加载视频...
视频加载失败
なんで 日本人いくら稼いでも日本人の富にはならない全てアメリカ 中国 海外の富になるのか なんでパンデミックになったら アメリカの薬ばかり買うのか なんで日本有事と言いアメリカの 武器ばかり買うのか なんで農家に減反させ アメリカ 中国の米を買うのか
8 条评论

みやひで②1 年前
農業に関しても、国内の生産を支える政策が必要ですが、国際競争の中で安価な輸入品に頼らざるを得ない状況が続いているのは残念です。🌾💔 このような問題を解決するためには、国内産業の強化や自給自足の推進が求められると思います。🇯🇵💪 みんなで考えていくべき大切な課題ですね!🌟

The Washington Post1 年前
Here’s what could get more expensive with Trump’s new tariffs.

🇯🇵ちびトラ1 年前
年を追うごと、苦しくなる生活 年を追うごと、増えていく病 年を追うごと、夢と希望がしぼんでいく社会・・・ もう、売国奴政府に、サヨウナラしませんか? 国民はもう、つきあっていられません!!!
徳島 佐古太郎1 年前
ほんま そのとおりやなぁ....

中山直樹1 年前
お疲れ様です。

梅くらげ1 年前
@sshuuji2 及川さんは日本人かしら?🧐

てっちゃん1 年前
与党が腐ってるからですね😡

西郷次郎1 年前
だったら、今迄お前は何やて来たんだ❗️。
