正在加载视频...
视频加载失败
なんでもするからこのモアイ消してください
10 条评论

𝒿є๔𝔦(JEDI)🔨@¡¡dןǝɥ ǝɯos ʇǝꓨ🤗11 个月前
36年前からマリオを轢き殺してる奴は面構えが違う。

ちゃんず11 个月前
ん? 今なんでもって…

あなをむ11 个月前
何でリプ欄こんな辛辣なんや

さし11 个月前
お前の動画打開打開って最初からダラダラ走ってて全く面白く無い。

鉄刀専門家(モンハンNOW)11 个月前
じゃあモアイある状態で頑張って

120www11 个月前
そういう困難があるから面白いし極めがいがあるんじゃないか! その分達成感は半端じゃないと思いますよ頑張って! bySwitch2もマリワも持ってない人間より

まろんさん11 个月前
なんでもする?じゃあYouTubeから消えないでください

y-b-s11 个月前
ん?

埼玉パウロ太郎11 个月前
モアイ抜けって言葉ができそう

Shadow Monarch11 个月前
走法変わりすぎじゃね???
