正在加载视频...

视频加载失败

なんで闇が深そうなシーンになるんだよ(戦慄)

631,753 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

イアンX 的头像
イアンX1 年前

ざーさんの破壊力よw

東風谷 的头像
東風谷1 年前

闇を抱えるキャラがなんと似合うこと( ◜ᴗ◝)

胸鎖乳凸筋㌧様@雪民のでん同士 的头像
胸鎖乳凸筋㌧様@雪民のでん同士1 年前

この一連のシーンで一番おもろいのは受け取った時の重量感を感じる描写だと個人的に思う訳

you_sug 的头像
you_sug1 年前

今までの鬱憤を晴らそうとしてらっしゃるwwww

Estadio Deportes 的头像
Estadio Deportes1 年前

#ExtraCancha MIRA NOMÁS QUÉ TÍTULOS😮‍💨 ¡Porque ustedes lo pidieron! 🫣 ESTADIO Deportes les trae los clásicos del anime que no te puedes perder. 👌🏻 ¿Faltará alguno?👀 #Anime #Naruto #DeathNote

優夜 的头像
優夜1 年前

七草さん、その笑顔は好きな人にチョコを"美味しい"って言ってもらった時にする笑顔なのよ...

HUUKA 的头像
HUUKA1 年前

また服部殿が犠牲になられとるぞ( ̄▽ ̄;)

kazna 的头像
kazna1 年前

このチョコ不味くて苦痛な奴じゃん… ToLOVEるとか銀魂とかで出てきそうなダークマターってこんな感じなんやろか… 食ってあげるとか流石ですグレイス様

ITs 的头像
ITs1 年前

コミカライズと原作を読んでたから知っていたけど、このシーンをアニメで見た時、結構笑った。

初老 的头像
初老1 年前

魔法士ならね、正に魔女!

ヤトシーク 的头像
ヤトシーク1 年前

このシーン大好き過ぎて 何回も周回したのが懐かしい。w

相关视频