Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

【#にじプロセカフェス 告知 🎶 】 ライバーがリズムで戦うお祭り大会🎵 「にじさんじプロセカフェスティバル」は8/23(土)16:00からスタート! 個人戦と団体戦で繰り広げられる熱いリズムバトルをお見逃しなく🔥 🎼8/23(土)16:00〜 にじさんじ公式YouTubeチャンネルにて配信

804,852 görüntüleme • 10 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

ビストロで教わったおいしいポテトフライ✨ 【材料】(作りやすい分量) じゃがいも……3個 ベーコン……80g ゆで卵……2個 揚げ油……適量 塩・こしょう……適量 〈マヨネーズソース〉 マヨネーズ……大さじ5 クリームチーズ……大さじ3 粒マスタード……小さじ2 レモン汁……小さじ1 はちみつ……小さじ1/2 にんにく(チューブ)……2cm パセリ……大さじ1 ⸻ 【作り方】 ①じゃがいもは皮付きのまま8等分に切り、水から茹でる。 竹串がすっと通るまでやわらかくなったら湯を切る。 ②フライパンにじゃがいもと角切りにしたベーコンを入れ、 じゃがいもが半分ほど浸かる程度の油を注ぐ。 ③中火でじっくり加熱し、表面がカリッとするまで揚げ焼きにする。 (約12分/ベーコンは途中で取り出してもよい) ④取り出して油を切り、熱いうちに塩・こしょうをふる。 ⑤ボウルにマヨネーズ、クリームチーズ、粒マスタード、レモン汁、はちみつ、にんにく、パセリを入れ、なめらかになるまでしっかり混ぜる。 ⑥揚げたじゃがいもとベーコンを加え、ゆで卵も加える。 ⑦じゃがいもを軽く潰しながら、全体をざっくり和える。 ⑧器に盛り、仕上げにブラックペッパーをふる。

森シェフ

349,826 görüntüleme • 2 ay önce