Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ねぇその「建築」っての、やめたら?
11 Yorum

エヴァンゲ1 yıl önce
なんか...マンピヘッショ時の叫びが少ない気がしちまうなぁ

Solar Heavy1 yıl önce
will we ever land on Mars?

たぴおか1 yıl önce
キルしてるのに叫んでない!?こんなのナナくんじゃない😡!!

某人間1 yıl önce
建築の分の才能をエイムに振りすぎで草

亀1 yıl önce
視点綺麗すぎっ!!

あかね1 yıl önce
BGMってなんの曲?

もー1 yıl önce
このきょくなんですか?

いつでもひまじん2️⃣🔟1 yıl önce
あんたには何が見えてんだよ

OLL へびえ🐍1 yıl önce
ワンショットの大会あったら意味わかんないくらいポイント稼ぎそう

そぅくん🥃🍏1 yıl önce
ぽちゃん

がっくんch1 yıl önce
建築?あぁ…たまになんか手から出るやつのこと?
Benzer Videolar
0:52
Sensitive content
"辛かったらやめてって言ってね?" ローションブラシって辛くて苦しいから可哀想って思って、 "やめて"って言ってくれたらやめるようにしたのに、 頑張ってくれてるの嬉しい 相手のこと心配してあげる俺って優しすぎるよね 足裏はガチガチなのにそれ以外は緩めにして暴れてるの見たかったから幸せ
あお
166,243 görüntüleme • 1 yıl önce

