Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

『ねえまゆ!』 『はいぃ!!??』←ここ好き 余談ですが、『入ってないのかも〜♪』のシーンをよく見るとユキの頬が少し赤くなっているんですよね。まゆちゃんが隣に来てくれて内心嬉しかったんだね...😊 #わんぷり #precure

77,782 Aufrufe • vor 8 Monaten •via X (Twitter)

0 Kommentare

Keine Kommentare verfügbar

Kommentare vom Original-Post werden hier angezeigt

Ähnliche Videos

あのね 岸くんの歌聴きに来たのに 隣の人がずっと歌ってて一つも楽しくなかったって📮見た たぶんね KP育ちの人たちって ちょうどCORONAで声出しちゃいけないときに 育って来てるのかな? でもさぁ 何のためにライブあると思う? 同じ時間をいっしょに楽しむのよね あなたと あなたの大好きな人と あなたと同じ人たちを、好きな人たちとね 何のために紫耀くんが 「楽しむ準備出来てますか?」 って聞いてるの? その時無言で拍手するの? それこそハァ? じゃないの? INZMでもっと上もっと上 とかいっしょに歌ったら楽しくない? いっしょにするから盛り上がれるってことあると思う ライブ会場はあなたの家ではないから あなたの好きなようには出来ませんよね それはわかるよねずっと歌うのは確かに?????かもしれないけど 楽しくなかったって言っちゃったら あんなに隅々まで幸せにするってあんな高いとこで 怖いだろうに頑張ってくれてる3人が可哀想じゃない?600くらいいいねついてたけど、なぜ他人を自分の思いに邪魔だからって、へんなひとあつかいするのかな? あなたの気に入らない人の隣で可哀想だったけど、反対にあなたがしている事を隣の人が、📮にあげてたらどう思う? 嫌だったら隣の人に言ってみれば 私岸くんの歌聴きたいから少し聞かせてください! そう言ってもぜんぜんいいと思うよ こう言うの陰口っていうの そんなの嫌でしょ 嫌だったらちゃんと戦ってよ 相手だって大人なんだから分かるよ こう言うの好きじゃない って言う私も ワガママかなぁ?

manatyshow

326,258 Aufrufe • vor 1 Jahr

🎥 「Doran優勝記念配信にFaker乱入!?」フルストーリーまとめ 登場人物:Doran / Faker / Untara(職業=ティーモのT1ストリーマー) 前半の翻訳に少し不自然なところがあるかもしれませんが、ご容赦ください! そのまま読んで楽しめるように会話多めで書き起こします。 Doran選手はまず「決勝の1セット目で一番大事だったドラゴン戦」を細かく復習していました。 とくに「この集団戦で誰が一番よかったか」を見ようとしていて、Fakerのタリヤが相手ランブルのフラッシュを落としたのを見て Doran「お〜ランブルのフラッシュ抜いたね〜」 と言っていたところに、後ろからUntaraがそ〜っと入室。 そのさらにあとからFakerがいたずらっぽい笑顔で、音を立てずにDoranの真後ろまで近づきます。 気配を感じたDoranが振り向いた瞬間、Fakerと目が合って Doran「うわぁっ!!」と本気でビックリ🤣 (肩がピクッとなって手を上げるくらいのガチびっくり) Doran「おおおお!!」と超びっくり。 ここから3人のトークが一気にバラエティ番組みたいになります。 ========================= #1 一番重要だったドラゴン戦の会話 Untara「ランブルのフラッシュはあそこでもう落としておかないとだよね〜」 Doran「今ね、お兄さん(=Faker)のこと褒めてたところなんだよw」 Faker「え、なにそれ〜?」 Doran「タリヤがランブルのフラッシュ落としたの、ちょうど見てた」 Faker「そうなんだ!?」 Doran「うん」 Faker「でしょ〜?俺うまかったでしょ?w」 Doran「悪くないねw」 Untara「ここ相手ちゃんと誘導してたじゃん。オーン…じゃなくてウーコンが突っ込んでくるとこも」 Doran「Keriaのポッピー、あれどうやって入ってくるウーコンに反応したの?」 Untara「ポッピーのWでウーコンのエンゲージ止めたはずだよ」 Doran「あ〜でもこれは…」 Faker「これくらいは“あ〜やるでしょ〜”って感じだよ!」 Faker「これできないならもう出ていかないと〜w」 Doran「でもウーコンがWで入らないで、フラッシュで入ってるよ? Wで入るの微妙なの?」 Faker「先生…ウーコンはフラッシュでイニシーするチャンピオンなんです…」 Doran「でもポッピーがいるなら、ウーコンは分身から入っていったほうがよくない?」 Faker「え…?」 Doran「理屈はあるでしょ?」 Faker「ウーコンがW使った瞬間に…それはダメ」 Untara「ポッピーの反応よかったね〜今見ても」 Untara「でもここアンベッサ(=Doran)の入りがめちゃくちゃよかったじゃん」 Doran「これはね…このくらいはできるんじゃない?(=他の人でもやれるでしょ、のニュアンス)」 Untara「いや俺はできないw アンベッサのスキルちゃんと知らないし(※今ティーモ専門だから)」 Doran「はははw アンベッサは簡単……いややっぱ難しいわ」 ========================= #2 Fakerが“Doranの復習配信”をいじるくだり Doran「コーチングスタッフの反応も見たいなw」 Untara「コーチのリアクション? ALの反応おもしろいよ。あとTomコーチとか」 Faker「でもさ、視聴者が“復習配信のやり方わかってないです”って言ってるけど?」 Doran「俺ちゃんとやってるけど?今いい感じでやってるよw」 Faker「できてないって言ってるけど?」 Doran「いやいやw」 Faker(声ちょっと大きくなって)「ほんとにわかってないって!」 Faker(さらに大きく)「“めっちゃ下手”って言われてるけど!?」 Doran「誰がそんなこと言ってんの!?」 Untara「今チャットいいこといっぱい書いてるよw “めっちゃ下手”だけ拾ってるじゃんw」 Faker「フィードバックめっちゃ来てるけど?」 Doran「いやいや、いい時間過ごしてたんだって」 Faker「そうなの?」 Doran「うん」 ========================= #3 戦闘フィードバックの場面 Doran「この集団戦、誰が一番よかったと思います? Faker選手?」 Faker「見てみよっか〜」 Doran「客観的な評価でお願いします」 Faker「オーケー」 (アンベッサがすごく綺麗に飛び込むシーンを見る) Doran「うわ〜」 Untara「アンベッサめっちゃいいじゃん!」 Faker「うーん、微妙」 Untara「いやいや、アンベッサやばいって!」 Faker「微妙かな〜」 Doran「ちょっと待って、じゃあタリヤ何やってたか見ていい?」 Faker「タリヤは見なくていいよ!(俺のは見ないでw)」 Doran「俺さ、他の味方のプレーまだ一回も見てないんだよね」 Faker「俺も今初めてお前のプレー見てるよw」 (もう一回アンベッサのイニシーを見る) Faker「いや〜これはさw」 Doran「ちょっと待って、兄さん!」 Faker「アンベッサがここでフラッシュを使う必要ってありました?」 Doran「ちょっと!? これフラッシュいるでしょ!」 Faker「これはミスです。理由言いましょうか?」 Doran「なぜですか!? これフラッシュしないとですよ」 Faker「アンベッサがRで入った瞬間、KTのサポートのブラウム(Peter)が左側にRを撃ってたら、アンベッサは何もできずにそのまま落ちてました。よく見てください…」 Faker「アンベッサが入ったときにブラウムがアンベッサ方向にRを撃って、次にQが当たって、そのあとウーコンのEQが入って、ランブルのRも敷かれて…ってなるんです」 Doran「じゃあうちのシン・ジャオは見てるだけなんですか?」 Faker「だからランブルRはシン・ジャオ側に置かれてるでしょ」 Doran「でもブラウムがアンベッサにR撃ったら、シン・ジャオがフリーで殴れるじゃないですか? 相手のアッシュはもう落ちてるし…それならよくないですか? 認めますか?」 Faker「……このへんは視聴者さんに判断してもらいましょう」 Doran「はい、わかりましたw」 Untara「でもアンベッサの入り自体はマジでよかったよ」 ========================= #4 トップレーナー vs ミッドレーナー Doran「これはトップレーナーと一緒に見ないといけないやつだな」 Untara「結果的にアンベッサが一番よかったからね」 Doran「ミッドレーナーとは考えが合わないね」 Untara「全部のパターン考えたらアンベッサがかわいそうになるよ〜(=Fakerが厳しすぎるって意味)」 Doran「(それ聞いて大笑い)」 Faker「はいはい、よくできました〜よくできました〜w」 Doran「だから俺がうまくやったやつは見られたくないって言ったんだよ〜」 Untara「いや今のは普通にうまかったよ」 Faker「うまかったうまかったw」 ========================= #5 バロン前と“ごはんいつ行くの?” Doran「このあと何されるんですか?」 Faker「このあとご飯食べに行こうかなって」 Untara「一緒に食べます?もう食べました?」 Doran「うん、食べた」 Untara「決勝の復習まだ1セット目見てるの?(もう配信50分)」 (そのタイミングでDoranのアンベッサがBddに倒されるシーンが流れる) Faker「おっ!?」 Doran「また気に入らなかったですか?w」 Faker「いや〜…え?」 Untara「でもこれはライ즈のフラッシュ落としてから死んでるでしょ?」 Doran「そうそう!それそれ!」 Doran「これはいいやつだよね?」 Doran「でもFakerの基準が高すぎるんだよ。俺と一緒に復習しちゃダメだわw」 Untara「いや今ので十分よかったって。アンベッサがBddのフラッシュ落として、FakerがTPで戻る時間稼いで、そのあとタリヤが活躍してるじゃん」 Faker「視聴者が“助けてください、Doranが復習しません”って言ってるけど?」 Faker「どうやって復習配信したんですか?」 Doran「僕ですか? 今始めたところですけど?」 Faker「今始めたの?」 Doran「今1セット目見てるところで、始めてそんなに経ってないよ」 Faker「チャットが“???”で埋まってるけど? 嘘って言ってるけど?」 Untara「え、決勝だけ復習したの?」 Faker「前の試合全部スキップしたって??」 Faker「俺と同じじゃん。お前いいよ、それで。決勝のフィードバックもっと頑張ればいいんだよw」 Doran「次はもっと上手くやること考えよ…」 Untara「いいね! “大”ヒョンジュン!(=Doranの本名)」 ========================= #6 Onerのウィンク掘り下げタイム (試合を見るのを一瞬やめて、オープニングセレモニーの選手紹介映像を見る) Onerが登場しながらウィンク Faker「え、ちょっと待って!今ウィンクしたよね!? 何これ!? Onerがウィンクしたんだけど!?」 Doran「知らなかったでしょ?俺も今見たw 本人はしてないって言ってたけどね?」 Untara「えええ!?」 Faker「してないって言ってたのにガッツリしてるじゃんw これ狙ってるでしょ」 Doran「目がかゆくてやったのかと思ったら、これ完全に狙いだったわ」 Untara「ちゃんと狙ったやつでしょこれは」 Faker「横にいた俺らも気づかなかったってことは、どんだけ準備してたんだよw」 Faker「これはマジで“人気スターになりたい”やつだねw」 Doran「カメラ探してウィンクしてたよ?」 Faker「カメラ探してたの?w」 Faker「いや敵ジャングル探そうよw」 Doran「見て見て、カメラ見てるじゃん」 Doran「このへんでやめとこ。Onerが嫌がるかもだし…」 Faker「だいじょーぶだいじょーぶ」 Untara「Oner好きだから〜」 Faker「好き好き〜」 Doran「2人とも大丈夫って言うなら、狙ってやったやつなら本人も喜ぶよね?」 Faker「この前のムンドのネタのときもバズって喜んでたじゃん」 Doran「視聴者のみなさん、あれOner喜んでました?」 Untara「喜んでたっぽかったですけどね?」 Faker「イメージも上がったし」 Faker「“ムン(文)”だから名前も広がったでしょ」 Untara「あ〜Onerの“ムン”とムンドの“ムン”が同じってことね?」 ======================== #7 ドネーション音量問題 Faker「視聴者さんのドネの音ちっちゃくない?聞こえてる?」 Doran「これ音をちょっと小さくしてもらってるんだよね」 Faker「聞きたくなかったとかじゃないよね?w」 Doran「そういうわけじゃないんだけど、どうにもならないっぽくて」 Faker「“どうにもならない”ってある?w」 Doran「1人でやってるときはちゃんと聞こえてたんだよ」 (設定をいじる) Untara「お、今は聞こえる。やればできるじゃん」 Faker「今聞こえるわ。これまでのドネも!」 Doran「全部読んでましたよみなさん〜」 Doran「もともとちゃんと聞こえてたんだけど、視聴者さんが“音大きい”って言うから一回下げてたんだよ」 Faker「あ〜そういうことねOK」 Untara「視聴者さんに言われて下げたのか」 Faker「視聴者さんの言うことはちゃんと聞かないとね」 ========================= #8 自分で気づかせるT1式学習 (Bddのライズがシン・ジャオのRを知らずにフラッシュインして、KeriaのポッピーRで退場するシーンを見る) Faker「これはBdd選手がちょっとミスったね」 Doran「ミスはみんなするからね。俺もいっぱいミスしたし…」 (ちょうどFakerが意味もなくゾーニャを使ったように見えた場面) Doran「これ、ちょっとミスしましたよね!?」 Faker「ミスじゃありません!」(きっぱり) Doran「ミスじゃないんですか?」 Faker「はい!」 Doran「もう一回見ますね」 Untara「ゾーニャのとこ?」 Faker「なんでゾーニャ使ったと思います?」 (Doranがじっと映像を見つめる) Doran「(ハッとして)あっ!Bddのライズにフェイズラッシュ発動させないため!?」 Faker「先生〜」 Doran「BddのライズがEWQしたらフェイズラッシュで移動速度上がっちゃうから?」 Faker「……(無言)」 Untara「しゃべらないw 先生、今考えてるでしょ?w」 Faker「自分で気づいてもらう学習です!」 Doran「今の合ってます?」 Faker「T1アカデミー式学習で〜す! 正解ですw」 Doran「あ〜フェイズラッシュ発動してたら逃げられてたね!」 Doran「認めます!」 ========================= #9 “これは悪くないね”で落ち着くところ Untara「ここはシン・ジャオがよく入ったね」 Faker「Onerはよくやったよ、よくやった」 Faker「で、このあとアンベッサが入って…アンベッサだけ見てみよう」 Untara「先生ちょっと怖いんだけどw」 (みんなでアンベッサの突入を見る) Doran「無駄がないね」 Untara「完璧ですね」 Faker「…悪くないですね」 Doran「(ホッとして笑う)人には厳しすぎません?w」 Faker「僕、自分にも厳しいんで」 Untara「お〜それなら認定」 Faker「オープニングでウーコンの位置が見えてたから、最初にすぐ仕掛けてもよかったね」 Faker「ウーコンいなかったから、ブラウムにでもイニシーかけておけばよかった」 Untara「フラッシュ使わないでRだけで入るパターン?」 Faker「それいいですね」 ========================= #10 ごはん行くタイミング Doran「ご飯…ご飯いつ行かれます?」 Faker「それ“帰ってください”ってこと?w」 Doran「ちがいますちがいます!」 Untara「じゃあ行きますか」 Doran「今の時間だとちょっと遅いかなって…(夜11時)」 Faker「でもさ、視聴者が“Fakerたちがご飯行ったらDoranの復習終わるんでしょ?”って言ってるけど?」 Doran「今始めたところなんですけどね〜」 Untara「“今始めた”って言ってましたよ!」 Faker「さっきまで何も言ってなかったって言われてるけど? “スキップやめてください”って」 Doran「今、復習のやり方わかりました」 Untara「レネクトンの試合も見れます?」 Doran「それよりご飯何食べます?」 Untara「あ、そういうことか。じゃあ肉にします?」 Doran「お肉おいしく食べてきてください!」 Faker「そろそろ行こうか〜」 Faker「みなさん、楽しんでください〜バイバイ」 Untara「バイバーイ」 ========================= #11(FakerとUntaraが退出して、大きくため息をついたあと) Fakerはいつ配信するんだろう? 復習配信、楽しみにしてます! Faker兄ちゃん、やっぱり試合の見方が上手いな〜 さっき言ってたこと、ほんと正しかったね。 あ〜でもゾーニャにそんな意味があったなんて! 試合中は「なんでゾーニャ使ったんだ?」って思ってたのにw Doran SOOP放送局 ========================= T1 Untaraアカウント:[ #T1 #WOrlds2025 #doran #faker #untara #deeplol

DEEPLOL

178,683 Aufrufe • vor 7 Monaten

【大切なご報告】 本日の深夜、にんちゃんは虹の橋へ旅立ちました。 最後は私の隣で眠るように静かに息を引き取りました。 昨年の10月に肝機能の異常でもうダメかと覚悟しましたが、そこから奇跡的に復活し4ヶ月も一緒に過ごすことができました。 肝臓の病気を患って、『もうお散歩できないんだな…』と思っていましたが、旅立つ1週間前まで超スローペースではありますが、自分の足でお散歩していました。 とても人間が大好きで優しくておっとりしてて笑顔が可愛くて、犬好きの方やお散歩中の飼い主さんを見ると、ニコニコ尻尾を振って可愛がってアピールをする子でした。 通りがかりの犬好きの皆さんによくナデナデしてもらって、満足そうな顔をしていました。 可愛がってくれた方も『おとなしくてニコニコしてて可愛い〜』とよく言ってくださいました。 その当時、子供がまだいなかった私たち夫婦にとって、にんちゃんは初めての赤ちゃんでした。 また、男の兄弟がいなかった私にとって、初めての弟でした。 そして、一緒に過ごしていく中で、良き相棒でなくてはならない大切な存在になっていきました。 何より、私のことを世界一愛してくれる存在でした(これは妻も認めていることです笑)。 そんな存在がいなくなり、悲しい気持ちでいっぱいですが、にんちゃんとの日々を思い出すとそれ以上にとても幸せな気持ちになります。 くしくも本日2/22は『忍者の日』。 にんちゃんの命日は、一生忘れることがないでしょう。 毎月22日は『にんにんの日』でにんちゃんを想おうと思います。 そうでなくても、毎日思い出すと思います。 しん君のこともいまだに毎日思ってます。 家族の中で、にんちゃんの話題がなくなる日はきっとないでしょう。 これまでこのアカウントを見て応援していただいた皆さん本当にありがとうございました。 また、容体が悪くなってから優しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました。 みなさんのコメントは全て見させていただいております。 にんちゃん、しん君と一緒にいっぱい遊んでな! もう苦しくないぞ。 パンもピザの耳もいっぱい食べるんだぞ! 最後に、みなさんの思い出にのこるよう、私が『にんちゃんといえばこの表情だよね』『にんちゃんの良さが全て出てるよね』という動画を添付しておきます。 おっとりニコニコ~、今日もいい風が吹いてるね。

ポメラニアンのにんじゃ家

109,625 Aufrufe • vor 4 Monaten

ここに書くかべきかどうか迷いましたが、よくXにも出ていたのでご報告させていただきます。 うちで飼っていたモコが17歳半という長い長い犬生を終え、今朝お空に逝きました。 亡くなるその日まで自分で歩いて、ご飯を食べて、おしっこもしてました。 本当に立派にその犬生を生ききったと思います。 18歳の僕が子どものように駄々をこねて飼うことになったモコ。 怖がりで吠えたり、噛んでしまう事もあるけど、めちゃくちゃ甘えん坊で、可愛くて、何でもすぐ覚えて、本当に良い子でした。 お客さんに吠えたり、噛もうとするのは良くなかったね。笑 写真を撮る時はちゃんとカメラの方をジッと見てくれる女優っぷりも発揮してくれました。 どんぐりも大好きで投げたらいつも追いかけて、ガジガジ噛んで遊んでたな。 1人でどんぐりを探しに近所の神社まで走って行った事もあったね笑 僕が静岡の沼津で働いてた頃、父と一緒にケージに入って来てくれたり、旅行もいっぱいしました。 僕のしょうもないちょっかいにもいつも相手をしてくれたり、いっぱい悩みも楽しかったこともしんどかったことも色んな話を聞いてくれました。 本当にありがとね。 感謝してもしてもし尽くせないです。 人生の半分を一緒に過ごせた事は僕にとって本当に幸せな時間でした。 モコが田中家の初めてのわんこで本当に幸せでした。 空の上では弱っていた足腰もたくさん抜けた歯もちょっとボケてた頭もまた良くなって、走り回っているでしょう。 モコの親や兄弟、リコ、モコの事が大好きだったおばあちゃんもいるから寂しくないと思います。 いくらでも涙が出てきますが、モコも喜ばないと思うので、明日からはまた前を向きます。 また会おうね! 大好きだよ、モコ。

CoCo美漢方 田中 友也です。

41,194 Aufrufe • vor 1 Jahr