Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
はい 菊池の性格の悪さが全面に出てます
10 Kommentare

🕰の話を聞きたくなくて、最近は見てなかったんですが、まだこんなこと言ってるんですね。会ったうえで、無理ってなってるんだから、諦めてほしい。 あまりにしつこいと、山田くん、そのうち抜けるとか言い出しそう。

この事務所、先輩が違う部屋とか階にいることがわかった時点で、基本挨拶しに行きますよ。ましてや、新加入した後輩が先輩がいることを把握しつつ、挨拶しないなんてほぼあり得ない。“カメラ回ってるところで“って言ってる時点で、もうこのくだりを作るまで計算して土下座してますね。

同じ会社の先輩ががいるの知ってるのに挨拶しない人の方がやばいだろ。一般社会でもそれは一緒じゃない笑

後輩嫌いキャラいつまでやるん?しょうみ一般社会だったら30過ぎて人見知りってなかなかキツイよな。オタクがよちよちしてくれるからいいんだろうけどさ

タム推しでもなんでもないんだけど、これ系たくさん流れてきて、正直ここまでしなきゃ後輩に会えない山田涼介ってなんなの??と思ってしまう。いや、どうなんだろ、ジャニーズ詳しい人からしたらそうでもないの?こんなもん?よくあるノリと聞いてそうかぁ。と思ってたけど、菊池そこまで悪者?

風磨担の論点ずらしすごい 挨拶したことが悪いなんて誰も言ってない よにのでtimelesz話しつこい それに付き合う優しい山田くんが叩かれる意味が不明 風磨はカメラ回ってるの気づいた時に土下座してメンバー連れてきて挨拶してよにので話すまで計算したと思う これが小賢しい性格だと言ってる

挨拶するの普通やろ

山田涼介的には最近まで一般人でしかもジュニアを飛び級してタイムレスになったのがきにくはないのだろう。そんでそんな簡単に俺に会えると思うなよって思ってると思う。山田涼介はオーディションメンバー組を同じ事務所として受け入れていないと思う。デビューする事の大変さを理解してるから。

菊池君は今自分の事しか見えて無いから置いておいて、二宮君の「この人が諦める状況を作らないと」って言葉はどうなのかな❔山田君の部屋に勝手に入った時と同じノリなのかな❔

で? あなたは何が言いたいの? 風磨の存在価値を下げたいだけ? 風磨が嫌いなら見なきゃいいじゃん
