Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

はい 菊池の性格の悪さが全面に出てます

5,197,058 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ゆきP
ゆきPvor 1 Jahr

🕰の話を聞きたくなくて、最近は見てなかったんですが、まだこんなこと言ってるんですね。会ったうえで、無理ってなってるんだから、諦めてほしい。 あまりにしつこいと、山田くん、そのうち抜けるとか言い出しそう。

Profilbild von うみみ
うみみvor 1 Jahr

この事務所、先輩が違う部屋とか階にいることがわかった時点で、基本挨拶しに行きますよ。ましてや、新加入した後輩が先輩がいることを把握しつつ、挨拶しないなんてほぼあり得ない。“カメラ回ってるところで“って言ってる時点で、もうこのくだりを作るまで計算して土下座してますね。

Profilbild von まりべいまっくす
まりべいまっくすvor 1 Jahr

同じ会社の先輩ががいるの知ってるのに挨拶しない人の方がやばいだろ。一般社会でもそれは一緒じゃない笑

Profilbild von さー
さーvor 1 Jahr

後輩嫌いキャラいつまでやるん?しょうみ一般社会だったら30過ぎて人見知りってなかなかキツイよな。オタクがよちよちしてくれるからいいんだろうけどさ

Profilbild von はちみつ🍯
はちみつ🍯vor 1 Jahr

タム推しでもなんでもないんだけど、これ系たくさん流れてきて、正直ここまでしなきゃ後輩に会えない山田涼介ってなんなの??と思ってしまう。いや、どうなんだろ、ジャニーズ詳しい人からしたらそうでもないの?こんなもん?よくあるノリと聞いてそうかぁ。と思ってたけど、菊池そこまで悪者?

Profilbild von ななこ
ななこvor 1 Jahr

風磨担の論点ずらしすごい 挨拶したことが悪いなんて誰も言ってない よにのでtimelesz話しつこい それに付き合う優しい山田くんが叩かれる意味が不明 風磨はカメラ回ってるの気づいた時に土下座してメンバー連れてきて挨拶してよにので話すまで計算したと思う これが小賢しい性格だと言ってる

Profilbild von ジョニー
ジョニーvor 1 Jahr

挨拶するの普通やろ

Profilbild von 咲人
咲人vor 1 Jahr

山田涼介的には最近まで一般人でしかもジュニアを飛び級してタイムレスになったのがきにくはないのだろう。そんでそんな簡単に俺に会えると思うなよって思ってると思う。山田涼介はオーディションメンバー組を同じ事務所として受け入れていないと思う。デビューする事の大変さを理解してるから。

Profilbild von 櫻
vor 1 Jahr

菊池君は今自分の事しか見えて無いから置いておいて、二宮君の「この人が諦める状況を作らないと」って言葉はどうなのかな❔山田君の部屋に勝手に入った時と同じノリなのかな❔

Profilbild von SACHIKO.S
SACHIKO.Svor 1 Jahr

で? あなたは何が言いたいの? 風磨の存在価値を下げたいだけ? 風磨が嫌いなら見なきゃいいじゃん

Ähnliche Videos

【ハンディ扇風機、そのまま捨てないで!】 ⚠️ハンディ扇風機、そのまま捨てると、火事になります!他のごみとは別に「キケン」と記した透明な袋に入れてください。分けてさえいただければ、いつものごみステーションに出してOKです。指定ごみ袋を使う必要はありません。 ・・・ 充電式のハンディ扇風機には、リチウムイオン電池が含まれているものがたくさんあります。 最近、リチウムイオン電池が普通の不燃ごみに紛れ込み、処理施設で火災が発生、復旧には数十億円かかる、といったニュースが相次いでいます。 リチウムイオン電池は、破砕されると発火しやすい特徴があります。芦屋市でも、パッカー車内で発火する事故が毎年のように発生しています。 「どう捨てていいのかわからない」というあなたへ。芦屋市には、リチウムイオン電池の回収の仕組みがあります。 ■どうやって捨てればいいの? 📱リチウムイオン電池内蔵型の小型家電は、電池が取り外せない場合、「危険ごみ」です。本体がプラスチックでも、あくまで電池を捨てる場合と同様、別の透明な袋に入れて出してください。 ハンディ扇風機の他にも、モバイルバッテリーやスマホ、ロボット掃除機のほか、電動工具や電気シェーバーにもリチウムイオン電池が使われていることがあります。 *もしリチウムイオン電池を簡単に取り外せる場合は、電池を取り外してください。本体がプラスチックの場合は指定ごみ袋に入れて「燃やすごみ」に、リチウムイオン電池は「その他燃やさないごみ」の日に別の袋で出してください。ただ、無理に取り外す必要はありません。迷ったら、まとめて「危険ごみ」でOKです。 芦屋市のごみ情報は、 芦屋市ごみ情報【芦屋市公式】 のフォローもお忘れなく。 安全なごみ収集を続けるには、市民の皆さまのご協力が不可欠です。どうかよろしくお願いいたします。 #ハンディ扇風機 #リチウムイオン電池 #ごみ収集

高島りょうすけ|芦屋市長

375,926 Aufrufe • vor 11 Monaten