Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

はじめてのものを食べた感想が浅い女

33,349 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

かれしちゃん🦎🍼's profile picture
かれしちゃん🦎🍼1 year ago

もぐもくもあるよ🍖

CompareMarketplaces.com's profile picture
CompareMarketplaces.com1 year ago

The #lowest #price Macadamia nuts 🌰 in Amazon US is $0.53/Oz as per comparemarketplaces . com. How does the price compare to your local market #amazon #macadamia #ad

さっとん's profile picture
さっとん1 year ago

味を模索、、 結果、甘い😁ウケル

かれしちゃん🦎🍼's profile picture
かれしちゃん🦎🍼1 year ago

ww あまかったの!

yasuo tanimoto🍚's profile picture
yasuo tanimoto🍚1 year ago

しっかり味わってからの甘い!

かれしちゃん🦎🍼's profile picture
かれしちゃん🦎🍼1 year ago

おいしかったにょ🫶🏻

あみちえ's profile picture
あみちえ1 year ago

フレッシュネスのクラシックバーガーも食べてほしい。 バーキン好きならハマるはず。

かれしちゃん🦎🍼's profile picture
かれしちゃん🦎🍼1 year ago

わかった!!今度食べる!!

シャロちゃんかわいい🦎🍼's profile picture
シャロちゃんかわいい🦎🍼1 year ago

バーキンに脳を焼かれてる

Related Videos

女子刑務所 『一番食べたいものは《温かいおみそ汁》という女囚として優等生のコメント』 これはねえ、女囚ファンとしては涙が出るほど感動しました。 テレビ局が、女囚の皆さんに、食べたいものを質問したところ『チョコレートやあんぱんやケーキ』など甘い物を並べています。 やはり刑罰中の女囚には甘い物は禁止ですね。 受刑者なのでしょうがないですね。 そんな中、1人の女囚が『やっぱり一番食べたいのは温かいおみそ汁』と言い出した。 これには他の女囚たちも『私たち受刑者なんだっていう』と共感しています。 やはり女囚の身分では、毎日水と同じ冷たいみそ汁を食べれさせられ、女囚の身分を教え込まされているんですね。 このコメントからも刑罰の道具として、冷たい物を食べさせられる惨めな女囚の身分が分かりますね。 やはり悪い事をした受刑者には美味しい物は食べさせないんですね。 これは40年ぐらい前に無期懲役から出所した元女囚の花田千恵さんの告白本に出てくる『ご飯は炊事工場から、時間をかけて運んで来るので、女囚は温かい食べ物は食べられません。みそ汁も、女囚の大好物のカレーもうどんも、全て水と同じ冷たい物です。女囚は全て冷たい物を食べさせられます。冷たいみそ汁を食べて受刑者の身分を教え込まされます』と書かれています。 今の時代、温かい物を出そうと思えば出来るでしょうけど、女囚なので『冷たいみそ汁』を食べさせらえているんですね。 悪い事をした囚人なので、今の時代でも、大昔からの伝統で懲らしめる為に冷たい物しか食べさせてもらえないんですね。 このように女囚は、甘いものは禁止され、臭い麦ご飯と冷たいみそ汁を食べて、受刑者の身分を教え込まされるんですね。 ※元女囚の方、ぜひDMください🥰 いろいろと女子刑務所の事、教えてください😊 元女囚さんは神様です✨️

新説 女子刑務所をAIで作ろう!

13,911 views • 1 year ago