Loading video...
Video Failed to Load
#ひかりとラーメン部 あっさり系もいいよね💕︎
19,035 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

河井武士(ブシ)2 years ago
さすが部長!🩷おいしそうに食べなさる。 今お昼ごはん食べたばっかりなのに、ラーメン食べたくなってきた。🍜😋

pokerface2 years ago
あっさり系好きですよ😊

シマウマ🦓2 years ago
🤤🤤🤤

シンヤ(寺沢ありす神推し)TSUBASAちゃん神推し🐶💎 🐰⚜️🐕💚💜🐱❤️2 years ago
確かに良き^ ^

たかだか(タカダカ)🏇💨🦁⚾️2 years ago
あっさり系のラーメンも好きです🍜

さすケン🍜2 years ago
あっさり系も時々良いよね👍 これからジムのオタクより(^O^)/ 早く復帰したい…

私はNoel Fong です2 years ago
食べたい🤤🤤

裏やま2 years ago
あっさり系がいいです😊

USA_10312 years ago
毎日順調にラーメンを食しているようだね。🍜😋👍

しゅういち🌻🍏🐶SH22 years ago
是非 白河ラーメンを食していただきたい
