Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ひっさしぶりにキックボクシング 蹴るの楽しっ😃
630,503 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

SAGA1 yıl önce
レベル差あるんだから膝蹴るなら膝当て着けてあげなよ

のり|アメリカ目指す人🔥1 yıl önce
キックがほんと似合ってる🔥🔥🔥🔥🔥 これでボクシング強いってのが本気最強!!!

ゆき🌸@美容業経営者CEO1 yıl önce
やっぱりキックが似合う🥹✨ 空手の決めポーズが好き🫶❤️

masa@10年後にFIRE1 yıl önce
ボクシングもめっちゃ良かったけど

Bawaal🦋1 yıl önce
ボクシングもめっちゃ良かったけど

Kapil Bishnoi1 yıl önce
安保選手試合お疲れ様でした。5年前の安保選手の試合を見て、将来強くなる方だと思っていましたが、その通り、見事に頭角をあらわし、これからの日本の格闘界を背負うべき方だとこれからも活躍に期待しています。

Bawaal🦋1 yıl önce
最初のショットはナイスショットだ 😎

MD Taufique1 yıl önce
やっぱりキックが似合う 空手の決めポーズが好き

遅咲きの向日葵1 yıl önce
おお! ホームじゃないですか!🤩

Raja Sahito1 yıl önce
Good

