Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ひとりアイアンメイデンすご
10 Yorum

がじぇねこタロ🐾楽器専門紹介1 yıl önce
すごすぎますね❗️他のバンドメンバーいなくてもやっていけますね👍

yoyo1 yıl önce
ギターだけで三人もいるバンドなのに

えくせりおん1 yıl önce
演奏も凄いのに そもそも 歌がめちゃ上手い‼‼

ぶすじま1 yıl önce
人間ってなんでもできるんだねw

ちょぴん1 yıl önce
フィアーオブザダークか。新しめだなぁと思ったけど、30年も前か笑

3着とトイレは流せ1 yıl önce
いやこれ無理だって 今、部屋にあるギターで試してみたけど、左手と両足の動きはまぁ不可能ではないと思うが、右手が難しいとかいう次元を遥かに超越してるわ😱 意外とギターよりエレクトーンとかやってきた人間のほうがいけるんじゃない? この方の情報をお持ちの方は是非ご一報を🙇

にんげんってWinner1 yıl önce
自分でやった方が早いの上限値

as.connecta1 yıl önce
マジモンのぼっち・ざ・ろっく!

Kai@S622ht1 yıl önce
右手ストロークしながらドラム叩いてるの!?ヤバ!!

無色ニキ1 yıl önce
もはやヒーローアカデミア






