Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ひど過ぎる😳許せないですね!!
58,060 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

J.山田(Yamada)vor 1 Jahr
公明党に聞いて下さい。 国交大臣は、2004年以降、基本的に公明党の議員が務めていますから。 「公明党が中国人の日本の運転免許取得を簡易化する方針を推進。公明党が国交相を長年務めており、外国人の免許の切り替えを”円滑に”するよう求めていたことが原因」 (

自然愛好家けこちゃんvor 1 Jahr
酷いよね! 今、自動車免許取得に日本人は30万円以上支払うし、時間も約6ヶ月ぐらいかかるそうです。

君の名は♪vor 1 Jahr
公明党のせいだよ。

Yuki (ゆうき)🇯🇵vor 1 Jahr
中国人運転による事故が多いです。

macaron🫶🩷vor 1 Jahr
酷すぎて引く😮💨🥹🤣😆

煉獄炭治郎vor 1 Jahr
まずは公明党から潰さないと駄目だね

小梅vor 1 Jahr
夏の選挙を起こさせないために、6月の終わり頃、大雨洪水の大水害を起こすという予知もあります。 選挙までに追求しないといけません。

睦月モフモフvor 1 Jahr
私はなかなか合格くれなくて 倍ぐらい教習させられて 追加料金沢山とられて バイト必死に頑張ったのに 4000円って許せないぞ

りらvor 1 Jahr
インバウンドが悪用されてる。もう止めた方がいい。百害あって一理有っても日本人が被害にあうんだよ!日本人を苦しめて外国人に住みやすい国にしたらそのうち人口逆転するよ。私たちは有権者だから私たちの国を守る意思を持ちましょう!

チョベータvor 1 Jahr
もうさ転覆でもしましょうよ 一致団結でひっくり返せば何か変わると思う デモよりひっくり返しがいい って過激なコメントでしょうかね
