Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ひめかがとんでもない姿に! #JumboForever #STARDOM #wavepro

116,514 views • 3 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

まるぞー aka 祖父's profile picture
まるぞー aka 祖父3 years ago

はずかし固めで台車はwaveでも中々観れないw

シノブレード's profile picture
シノブレード3 years ago

最後だから何でもやっちゃうwww

かずみ's profile picture
かずみ3 years ago

ひめかがヤバいことになってる🤣🤣🤣

曽我公彦's profile picture
曽我公彦3 years ago

😂😂😂😂😂

多毛さん's profile picture
多毛さん3 years ago

うわっ💧俺も大概エロい事言ったり表現するけど💧この携帯構えて写メだが動画撮ってる奴等見ると引くわ💧俺もエロ表現、呟きしたらきっと今の俺みたいに女性に思われてんだろうなぁ〜💧😓

ヘイルトゥーユー🐻🤚's profile picture
ヘイルトゥーユー🐻🤚3 years ago

仕方ないねw waveのリングに上がる以上、これは避けて通れないw

ざんぱ's profile picture
ざんぱ3 years ago

さすがwave

HERO CLUB's profile picture
HERO CLUB3 years ago

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

なおにゃ's profile picture
なおにゃ3 years ago

ひめか、一般人やぞ…

Joshua Tobias Reed's profile picture
Joshua Tobias Reed3 years ago

… yeah I got nothing😆😅…

Related Videos

✉️大好きなみなさんへ✉️ 2026年2月27日をもちまして、ひめもすオーケストラを卒業いたしました💐🤍約5年半、本当にありがとうございました。 ひめもすオーケストラが私の青春の全てでした。ひめオケとして過ごす5年半、毎日が夢みたいに幸せで楽しくて、生きがいそのものでした。ひめもすオーケストラを一度でも好きになってくれた方、ライブに来てくれた方、関わってくれた方、全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。 ひめオケはゼロからのグループだったので、ファンの方は1人もいませんでした。ですが、今はこんなにもたくさんの方に愛されるグループになって、本当に本当に嬉しかったです🌱 私にとっては、初めての仲間とともに成長しながら歩める場所でした。居場所をくれてありがとう。メンバーやファンの方と一緒に走りきった日々を心から誇りに思います。ひめもすオーケストラとして、がむしゃらに進んできた毎日は、これからも大切な記憶で、ずっとずっと人生の誇りです。 これからも初心を忘れず、感謝を忘れず、色んなことに前向きに挑戦したいです。応援してくれる方が1人でもいることは決して当たり前のことじゃない。奇跡なんだと実感しています。 ひめもすオーケストラの一員になれて、みなさん一人ひとりと出逢えたこと。それだけで、ひめもすオーケストラになれてよかったって心から思います。 この先もこの出逢いを大切に生きていきたいです!これからも芸能活動は続けるので、さよならなんかじゃないです🤝これからもどうぞよろしくお願いします♡♡ みなさんのおかげで最高のひめオケ人生でした✨ ずっとだいすきです!! また元気にお会いしましょう⛩ ひめもすオーケストラ 椿野ゆうこ

椿野ゆうこ@ガリガリ君お天気マネージャー

65,784 views • 3 months ago

やっぱり高市総理の演説が好きすぎる😭👍✨ (要約)批判することは簡単。でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそう。何があっても諦めない。ずっと私も馳さんもその姿勢でやってきた。そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。いや、これ日本のためやろ。だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから! ———————————— でも皆さま、これからこういう、できないって言わない知事、何でもやると。 できない理由を挙げるのは簡単なんです。 今、高市がやっている責任ある積極財政、成長投資、危機管理投資、こういったものにもたくさんご批判はあります。 メディアでも、それはもうどんだけ叩かれているか、私はテレビも今見る暇ないし、あんまりインターネットもチェックしてないし、週刊誌とかも読んでないし、どんだけ叩かれているかっていうのは暇なうちの旦那さんがですね。療養中の旦那さんが見て教えてくれる程度で、私自身はあんまり分からないんですが、批判するのは簡単で、誰かがやろうとしている政策に対してできない理由を言うのも簡単。 それはこういうことがあるからできんでしょう。いや、批判は簡単なんです。 でも私は諦めない。絶対に諦めない。馳浩もそうです。諦めません。何があっても諦めない。 ずっと私も馳さんもその姿勢でやってた。 できない理由を考えるんじゃなくて、一緒に、できないんだったら、そのできる方法を考えようよ。これが私たちの共通点です。馳さんはとにかくできないことをできるようにする。これが一番、一番彼のすごいとこなんですね。 できないことをできるようにする。私も同じです。どんなに叩かれようが、どんなにできない理由をあげつらわれようが、いや、そんなんできない理由を全部クリアしていけばできるようにしようやと。 いや、これ日本のためやろ。 だって本当に、諦めたらもう未来なんて作れませんから!でしょ!

ドンマイおじさん

61,895 views • 3 months ago