Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ふーん全中ね… 中学生!!!!!!!?
10 Kommentare

にゅうなにゅうvor 1 Jahr
これ?

黙シカvor 1 Jahr
スラダン審判「高校の試合でインターフェアを吹いたのは初めてだな」

小島(Daily BasketballのMC・ A Sunny Side Land)vor 1 Jahr
全く同じ反応だったわ🤣

ジ・アンサーvor 1 Jahr
だよね😂😂

むぅ部長vor 1 Jahr
中学生でゴールテンディングとは末恐ろしい…

だだ Dadavor 1 Jahr
あの…鳥肌たちました😲👍️✨

こみね(アニメ、漫画、バスケ、麻雀、フットサル、色々呟く雑多垢)vor 1 Jahr
中学生でゴールテンディングは笑うしかないです😂

ヒート🔥(株オタ)vor 1 Jahr
日本バスケがさらに強くなっていく予感しかしない。

元蒲田の民vor 1 Jahr
白谷半端ないって~! もぉ~…アイツ半端ないって!! リング上のボールめっちゃブロックするもん!! そんなんできひんやん普通…

初ノマvor 1 Jahr
ヤニス好きなのかな
