Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ぼっち・ざ・カノンロック! 前半にぼざろのフレーズ詰め込んでます。お時間があればどのフレーズが詰め込んであるか当ててみてください。Youtubeに答えを載せておきました笑 (後半はノリで適当にカノンロック弾いてます) YouTubeより

61,865 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля Hiro
Hiro3 лет назад

@YouTube カッコいい‼️

Фото профиля 谷中寅吉
谷中寅吉2 лет назад

@YouTube 👏🍷

Фото профиля 気ままに弾いてみようと。
気ままに弾いてみようと。2 лет назад

@YouTube わざわざありがとうございます!!よろしくお願いします!👍🍷

Фото профиля えぬちゃ🎸
えぬちゃ🎸2 лет назад

@YouTube 3月のツイートなのに今気づきました、遅くなってごめんなさいw カッコよさと感動が同時に激流の大波となって押し寄せてきて、空いた口があんぐりって感じですw ギタリストにとってこの動画世界遺産なのでは?笑 答え合わせしたらめちゃくちゃ詰め込まれてさらにびっくりです笑 さすが気ままさんです🎸

Фото профиля 気ままに弾いてみようと。
気ままに弾いてみようと。2 лет назад

@tea_elgtr01vl @YouTube めちゃくちゃ嬉しいコメントですね!ありがとうございます😭 こうコメントもらえると本当に励みなります!世界遺産🎸笑 ギターや楽器はなかなかモチベの維持が難しい趣味だと思いますがお互いに無理なく楽しんで練習していきましょう👍

Фото профиля マアオジ@直立不動
マアオジ@直立不動2 лет назад

@YouTube 上手い!脱帽🎩

Фото профиля 気ままに弾いてみようと。
気ままに弾いてみようと。2 лет назад

@YouTube わざわざ見ていただきありがとうございます!いえいえ!! タイム感とかよれてたりまだまだなのでもっと練習頑張ります💪

Фото профиля 兵庫県好きです
兵庫県好きです2 лет назад

@YouTube YouTubeではカノンロックは一番聴いています。いいね

Фото профиля 気ままに弾いてみようと。
気ままに弾いてみようと。2 лет назад

@YouTube ご丁寧にありがとうございます!! 失礼ながら兵庫県の朝来市に行ったことはないのですがちょっとググって調べてみますね👍

Фото профиля Hiro E. i@作曲したりする人
Hiro E. i@作曲したりする人1 год назад

@YouTube 上手っ!

Фото профиля 気ままに弾いてみようと。
気ままに弾いてみようと。1 год назад

@YouTube ありがとうございます!!! シンプルに嬉しいです🎸笑 よろしくお願いします!!

Похожие видео

TRE3日間ありがとうございました! 台湾で迎えたお誕生日、レッドカーペットの段階で沢山の方から「ママ、お誕生日おめでとう🎂」って叫んでもらえてその時点で泣きそうで… ファンの方もいろんな事を考えて、たくさんの時間をかけてプレゼントやお手紙をくださって サプライズのお祝いまでしてくれました。 限られたツーショットタイムをお祝いに全振りしてくれるなんて優しすぎてまた涙。 本当にありがとうございます😢 そしてAV8Dブースの楽屋ではボスを始めたくさんのスタッフさん、公式カメラマンさん、TREスタッフさんがこれまたサプライズでお誕生日を祝ってくださいました。 本当に本当にびっくりしちゃってまた涙。 しかもその後のステージ上で改めてファンの皆さんの前でもお祝いの時間を設けてくれました。 夢のような時間を過ごさせて頂きました。 みんな分刻みどころか秒刻みのスケジュールで休憩も無く動いている中で こんなに準備してくれてお祝いしてくれて、「ママありがとう、おめでとう💖」って声をかけてくれて。 感謝してもしきれません。 今日のこと、ずっと忘れません! 本当に3日間ありがとうございました! AV8D TRE台北國際成人展 #TRE2025

白石茉莉奈💋🎀

56,236 просмотров • 10 месяцев назад

つぼみ大革命のワンマンライブ、自分が書く最後のライブが終わりました。 ダイジェスト動画作ってみました😌 映像にもこだわったり、セリフや演出には今までのすべてを詰め込みました...。 つぼみ大革命はあと一ヶ月で活動終了します。 メンバーと過ごして15年、ライブ演出はじめて10年が経ちました。 こんなに長い青春をさせてもらえて幸せです。 裏方としてのクリエイティブの楽しさをつぼみ大革命に教わりました。 文字通り寝食を忘れて没頭してきたし、これ以上に命削って注げることはもう人生でないかもしれないと思います。 どれだけ寝てなくても間に合ってなくても毎日みんなでゲラゲラ笑いながらやる稽古がすごく楽しかったし、間違いなく全員の生きがいでした。 映像作らせてもらったり、いつしか曲まで作らせてもらったり、普通の人生じゃ味わえない、クリエイティブのキッザニアみたいなことをつぼみ大革命に味わわせてもらって、すごく感謝してます。 つぼみ大革命は、テレビでの私のキャラとか、私がボケで名前出しちゃうのもあってナメられがちやったけど、ほんまはめっちゃくちゃかっこいいライブパフォーマンスしてて、だからその場のお笑いの流れをぶち壊してでも、今のつぼみ大革命はめっちゃカッコいいんですって言えばよかったなと今になって思います。 こんなに熱くて面白いライブ、本当は生のエネルギーを感じてほしいけど、配信でもじゅうぶん面白いと思うので、配信アーカイブでぜひ見てほしいです。6/8まで見られます。 (つぼみ大革命ルミネワンマンで検索したらすぐに見逃しチケット出てきます。) そしてつぼみ大革命はまだあと一ヶ月あるので、私が書くワンマンライブは最後でしたが、ぜひ会いに行ってみてほしいです。

3時のヒロイン 福田麻貴

47,666 просмотров • 1 год назад

朝9時から3時間もピンゲゴの収録してたのに、撮影終わった後、カメラで撮られてない時の会話もしゃべりすぎてて最後の最後まで面白い人たちすぎてw ↓ ユジェソク: すごく面白かったよ チュジフン: 今日で誰が一番おしゃべりだったかもう決まったかと キムナムギル: その通り、決まった チュジフン: 全員が分かってると思います ユンギョンホ: 編集で.. 編集でうまくこう… キムナムギル: お前が1位だよ ユンギョンホ: 編集でうまく公平な割合で ユジェソク: ギョンホ、めちゃくちゃ面白かったよ チュジフン: 圧倒的だよ ユンギョンホ: すみませんヒョン、しゃべりすぎて ユジェソク: いやいやいや何、言ってるんだよ キムナムギル: 後で頭の上に1、2、2とつけてください ユンギョンホ: 100回という席に呼んでくださって ユジェソク: この3人だから100回にぴったりだよ キムナムギル: 朝さっきユヨンソクに会ったんですよ、同じ美容室だから ヨンソクが「ヒョンどこ行くんですか?」 「今日ジェソクヒョンに会いに」 ヨンソクが「昨日撮影したんだけど」と言ってて 「今日はピンゲゴ」 「誰と?」と聞くから 「ジフン、俺、ギョンホ」 そしたら 「ブゥっーーー」って(ふいてた) 「ヨンソク、なんで笑うの?」って聞いたら 「いやヒョン面白いです、もうすでに面白いです」と ユンギョンホ: そんなふうにみんな言うんですよ、僕がチョジョンソクに会ったんですよ、 それでジョンソクに会って「俺心配なんだ、この3人の間でしゃべれない気がする」って言ったら「おい放送見てみなよ、明らかにお前が一番しゃべってるから」って キムナムギル: お疲れさまでした ユジェソク: お疲れ チュジフン: お疲れさまでした ユジェソク: あけましておめでとう キムナムギル: あけましておめでとうございます チュジフン: あけましておめでとうございます ユジェソク: ナムギルまた会おう〜 キムナムギル: 呼んでください ユンギョンホ: ありがとうございます、あけましておめでとうございます ユジェソク: ジフン、ありがとう ユンギョンホ: 100回おめでとうございます 制作陣: みなさん一緒に写真を一枚… 全員: ああ、いいですよいいですよ ユンギョンホ: 写真を前もって言おうと思ってたんですけど♡先に言い出すのがちょっとあれで (写真撮影後) ユジェソク: いやほんと面白い キムナムギル: お前の話聞こうと思ってトイレも行かずに聞いてたよ ユジェソク: いやさっきマジで腹痛くて死ぬかと思った ユンギョンホ: 本当ですか?さっき言ったじゃん〜

みー🍙韓ドラオタク

17,476 просмотров • 3 месяцев назад