正在加载视频...
视频加载失败
ほら、子供嫌いオジサンは異常者
7,976,150 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
33 条评论

割と共感出来ね? 人間ってみんなそんなにいいもんじゃないでしょ

他人の子供なんて1ミリも可愛くないって普通じゃないの??

子供嫌い🟰異常者ではない。 その思考は認知の歪み

いやこんな人間が子供好きだった方がもっと恐怖

逆に子供いないおじさんが子供好きなのもキモいが

中居くん1人で子供嫌いおじさんは異常者は視野狭すぎる

子供大好きオジサンことジャニーさんは?

でも、おじさんになって「子どもが好き」と言うと違う意味に取ら..

正直で好感しかない

子供好きを自称してるおっさんは、ロリベド野郎の可能性がある。 そう思われることを嫌って、普通は子供好きを公言しない。

普通に見ず知らずの子ども(特に公共の場で騒いでるのに親が止めようとしてない状態)は嫌いなのがデフォかと思ってた。

渚さんのケツ穴に小便した時は、何を思ってたんだろう…

こいつサイコパスすぎんだろ。

でも、おじさんになって「子どもが好き」と言うと違う意味に取られて……

熊本地震の際駆けつけてくださった中居さん、子供達に大人気でした。

TV出演時のタレントをその人の本性だと思うのは、全くの世間知らず。キャバ嬢の社交辞令を間に受けるようなものだよ(笑)

「いい人装うは罪」って、暴行レイプは大罪やぞ!

俺は基本子供嫌いだし全小学生くらいまでの子供を連れた家族連れが来るとその場から離れる様にしてます。全員そうだとは言いませんが子供連れってマナーや態度が悪いのが目立つしね。SNSにいる中高生も然り。

自分の子供だけだよ可愛いのはwww

もはや中居の場合、子供嫌いでいてくれた方が安心する

異常者でいいや 子供嫌いw

子供を好感度の為の道具扱いしてる時点で。

子供好きオジサンの方が…いや何でもない…

ヒルズの押尾事件のとき、一緒にいた政治家息子の噂あったよね(ソースは東スポ)

ジャニーズ自体が子供

子供嫌いな人は 自分の思うように事が運ばないと嫌なタイプ。 猫よりも犬派な人だろうね。 そもそもペットも飼わないかな? 子供好きと子供の面倒みれる人はタイプが違うし。

サイコパス的な感じもするなあ

メイキングってカメラ回ってないフリをするんじゃなくて、PV、MV、本番などの作品になる以外の風景ってことじゃないの? 撮られてるの知ってるのが普通だと思ってた。

関係性によるよな。全然可愛げないやつもおるし 他の子でも性格可愛い子は可愛いし。一概には言えんな。

子供嫌いとかいう話ではないんじゃない? 偽るのはもうやめたという話では?

仮に自分の子供できたらめちゃくちゃ可愛がりそうだけどな。

いやいや 異常ではないよw 万国共通 父性欠落者は、母性欠落者より 圧倒的に多いから。 ただ公では理性が求められる。 子どもにある程度大らかで、即怒鳴ったり しなければ可。※男女問わず

猫嫌いとか犬嫌いとかはわかるけど、子供嫌いは人間嫌いと同じだからね。異常でしょ。
