Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ほんとそうですね😊👏👏👏
128,204 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

10月1日、日本の終わりが始まった1 год назад
自分が発見した、体験したものこそ、 その人の真実であって、 沢山を本を読んで知識を自慢する人は、 他人の考えで頭がいっぱいの奴隷脳🧠 生体メモリーと同じで機械と同じ そんな人間ならAIの方が優秀 教科書を書き換え 常識をひっくり返す人こそ、クリエイティブな人間らしい人間だと思う

MIKOTO☆*:.。. 🌸1 год назад
素晴らしい👏👏 医者だって金の為なら 毒ワクチンを平気で打つ世の中… 疑うって悪い事ではない 疑って見て大丈夫そうなら それでいい

蒼い猫1 год назад
ギリギリの線💦で、カメラに向かって話されていますね。 世界の歴史も日本の歴史も……国っていうのも 私たちは、教科書とメディア📺……で 子ども達に是非‼️聞いてもらいたい!

なぎ1 год назад
笑って聴いてますけど😅

裕子1 год назад
この人 黒なんですか?

月乃は添加物が嫌い1 год назад
この理論! 実はそう思ってたけど、 特に本をよく読んでる人ほど色々知識あるなって思ってたけど、実際は読んだ知識だけで実践とか、想像力ない人多いよね😱 やっぱり手を動かしてる人の方が本当の知識だったりします‼️

rin no.21 год назад
★基本は疑って掛かる★ これが科学者のあるべきスタンス❗ そこを忘れた科学者が大勢います。 〔私見〕 一般人も同様です。 初物はしばらく様子を見て、 それがもたらした"現実"をよ〜く見極め、 安易に飛びつかない❗ これが生き残るすべ。

くう1 год назад
これ専門家や医師が特に信じるね。思考停止の人間! 何でも鑑定団見て、スゲーと思う人は一生わからないだろうね🤣

seandug1241 год назад
同じ京都大学(iPsでいますよね)の学識者とは思えない言葉です。確か、サイエンスの論文のことも言っていましたが、科学者として尊敬できる方です。
