Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

ほんとそうですね😊👏👏👏

128,204 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 9

Фото профиля 10月1日、日本の終わりが始まった
10月1日、日本の終わりが始まった1 год назад

自分が発見した、体験したものこそ、 その人の真実であって、 沢山を本を読んで知識を自慢する人は、 他人の考えで頭がいっぱいの奴隷脳🧠 生体メモリーと同じで機械と同じ そんな人間ならAIの方が優秀 教科書を書き換え 常識をひっくり返す人こそ、クリエイティブな人間らしい人間だと思う

Фото профиля MIKOTO☆*:.。. 🌸
MIKOTO☆*:.。. 🌸1 год назад

素晴らしい👏👏  医者だって金の為なら 毒ワクチンを平気で打つ世の中… 疑うって悪い事ではない 疑って見て大丈夫そうなら それでいい

Фото профиля 蒼い猫
蒼い猫1 год назад

ギリギリの線💦で、カメラに向かって話されていますね。 世界の歴史も日本の歴史も……国っていうのも 私たちは、教科書とメディア📺……で 子ども達に是非‼️聞いてもらいたい!

Фото профиля なぎ
なぎ1 год назад

笑って聴いてますけど😅

Фото профиля 裕子
裕子1 год назад

この人 黒なんですか?

Фото профиля 月乃は添加物が嫌い
月乃は添加物が嫌い1 год назад

この理論! 実はそう思ってたけど、 特に本をよく読んでる人ほど色々知識あるなって思ってたけど、実際は読んだ知識だけで実践とか、想像力ない人多いよね😱 やっぱり手を動かしてる人の方が本当の知識だったりします‼️

Фото профиля rin no.2
rin no.21 год назад

★基本は疑って掛かる★ これが科学者のあるべきスタンス❗ そこを忘れた科学者が大勢います。 〔私見〕 一般人も同様です。 初物はしばらく様子を見て、 それがもたらした"現実"をよ〜く見極め、 安易に飛びつかない❗ これが生き残るすべ。

Фото профиля くう
くう1 год назад

これ専門家や医師が特に信じるね。思考停止の人間! 何でも鑑定団見て、スゲーと思う人は一生わからないだろうね🤣

Фото профиля seandug124
seandug1241 год назад

同じ京都大学(iPsでいますよね)の学識者とは思えない言葉です。確か、サイエンスの論文のことも言っていましたが、科学者として尊敬できる方です。

Похожие видео