Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ほんとそれな🕶 世界で1番“何もしたくない ”になってしまっている日本人 仕方がなく生き、好きでこんなことしてんじゃない…と言いながら、生きる為には仕方ないと言い聞かせ、また仕方なく生きている… なぁ、いつからそうなった??
1,118,942 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

サテライトTV 大森道雄1 год назад
日本人はエンタメなどの仮想現実に楽しみを求めてリアルな現実で楽しみを求めなくなってきている。 稼いだお金を税金で奪われて行動できなくされスマホやテレビの中に押し込められているのだ。

Atushi Kobayashi1 год назад
つ ま り、 生きる気力が無いということですね😅 以前のボクなら違ってたけど、 今においては生きる気力の無い人間は もう勝手にタヒねば?と見離してます。 いい迷惑です。 生きる気力の無いゾンビが増殖中の 日本列島(笑)

黒崎 澪1 год назад
やっぱり経済だと思う。 💸がないと何も出来ない世の中だからさ、貧困に負けたような状態じゃない?生きることに精一杯になってしまってるんだと思う

かねろ1 год назад
他人を叩いて誤誘導しているのは在⭕工作員 人殺しから足を引っ張る事まで多岐に渡る

まもなく日本は崩壊1 год назад
学校教育の成果。

モフモフ好き1 год назад
アメリカやカナダなど旅してだけど、外国の方は年齢など気にせず、自然の中で楽しんで生きてる方がたくさんいました 日本人は、日本政府に騙されまくりで、ギリギリでしか生活できないようにコントロールされてしまった 楽しむ余裕など与えないようにね

ふぅ1 год назад
物事を自分の頭で判断、決定する事が出来なくなっていまする人ばかりでうんざりします🤮

みう1 год назад
動画の左下のきんどーさんが気になりました😆(誰も知らないか😆)

ルパン小僧🍑💍kuu2221 год назад
ちょいロックなきんどーさんをなんとなく入れたくなった😎w

hiro31 год назад
日本では小中学校で徹底的にどうせ無理何もするなとおしえこまれるから
