Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ほんと!テレビで良く言った!
7 Kommentare

hiro42418vor 1 Jahr
@mZGqHNfFyMXt5gn この発言は素晴らしいと思います。 ですが、昨日は 「夫婦別姓が中々進まない」と発言しておりますからね。

ガルバーvor 1 Jahr
日本人って明治以降の歴史の失敗を受け入れた事あるっけ?

シゲちんvor 1 Jahr
自公じゃあ無理今迄がそうだったからですデープステイトの言いなり!

川上昇vor 1 Jahr
ええーっ!テレビでこんなちゃんとした事言えたんだ😱

ぽよよんvor 1 Jahr
一回言ったのは良いですが、言い続けないなら評価に値しないと思いますよ。

マニアvor 1 Jahr
拡散しないと

まーvor 1 Jahr
これからも言い続けてくれ!
