Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ほんまこれ醜すぎて大好きw
8 Kommentare

【音楽院の怪人】星影ヤイバvor 1 Jahr
公式が醜い平成を擦ってるの好き

エタニティ (ガヴの最終フォームが気になってワクワクフォーム)vor 1 Jahr
やっぱ平成は醜いじゃないか(大歓喜)

ノンレノンvor 1 Jahr
セイバー弾の時はゼロワンジオウディケイドに加えて 烈火大斬刀を収録した都合上シンケンジャーのロゴも パッケージに加わって大渋滞していたのがホント醜い 自分は推しのディケイド関連を集中して集めてました フル塗装ライドヘイセイバーがちょっとした自慢です

エタニティ (ガヴの最終フォームが気になってワクワクフォーム)vor 1 Jahr
え、フル塗装バカカッけぇ!w

ところてんvor 1 Jahr
醜いってワードをこんなに高らかに歌う歌はおそらくこいつぐらいだろ笑

エタニティ (ガヴの最終フォームが気になってワクワクフォーム)vor 1 Jahr
令和のハードルが高くなるねぇw

ルイジ如来🚑🖋️🐧⚡️🥀🎹✨🎪🏮💋🌙 ♌ 🍬vor 1 Jahr
@u6nkXPUdCI63214

エタニティ (ガヴの最終フォームが気になってワクワクフォーム)vor 1 Jahr
@u6nkXPUdCI63214 醜いからこそ輝くのが平成なのだ定期
