正在加载视频...
视频加载失败
まあ、絶縁ブロック中だが金バエの 意見は的を得てる 確かにRecとMV撮影 1日で終わらせてくれって注文あって こだわり過ぎてレコーディングが長引き 日が暮れるギリギリで藤沢ななはアイコス吸い 変な謎の公園という名の住宅街に連れてかれ 普通の公園で良いと伝えてるのに撮れる 素材もなく蚊がカユイとか夏で暑いとか スカート普通は持つ助手がいるとかカバンも 持ってあげてたけど触らないで私物とか どうしようもなかったね 簡単な振付を スローで撮るからってのも寝ずにマネージャー ぐみに付き合ってもらって時間もない中で 2日寝ずに行って完成させたけど全く踊ること 協力してくれずファーストテイクみたいな 定点で文字だけ流せば良いじゃんって言い出し 約束と違うってなった 確かに俺は人気も才能もない だから配信は辞めて引退している 配信ではないもので今は結果を出したい 音楽なのかSNSなのか動画収録なのか わからないけど無茶し過ぎて緊急搬送 されるまで頑張ったつもりだ 元気やけど 俺にも限界がある体の そこまで最善を 尽くしてやったけど文句しか言わないから 最後は喧嘩別れした MVや曲自体は 制作して良いらしいから素材も少ないし 俺にはセンスないから低クオリティーなったら ごめんなさい 判決のタイムリミットある中で やれる限りの編集はして作品を残してお勤めする 俺は誰とも上手くいかないからコラボ封印で 1人で活動しばらくしてくべきかな?って考えてる なんとかこのデータ素材をもって あと技術でカバーする ある絵を使って ツイキャスでのアングルは俺やなく もんじょりやから期待できないが アーカイブだけ俺のとこギガファイル 送ってもらって9/17にジャッジメント される前に10ヶ月ムショ生活なれば シャバには入れないから覚悟してて 罪は償うつもりなので侮辱罪ななは その件は無関係やし俺が最悪で最厄な今... show more
10 条评论

何かやる前に まず 罪を償おうな。 順番 逆

またそうやって人のせい。楽曲はお前がやりたい事、そして時間がないのもお前のせい、もんじょりが協力的じゃないと非難するのは筋違い。人の優しさに漬け込むな。人の時間を無駄に使うな、お前の喋りが長いうるさいせいで押してたことを理解しろ、アーカイブ編集するなら自分がやばいことに気づけ

まず藤沢氏に謝るべき事があると思うので、人としてそれはしっかり謝罪するべきでは? 貴方も一応配信者だったんでしょう?配信中の機材(スマホ)に危害を加える行為は配信者として失格でしょ?ご自分が同じ事されたら警察絡めて騒ぐでしょう? グダグダ長文書く暇あるなら、3行で良いから謝罪しなさい

@shinya_yuunari あなたの楽曲制作活動?に協力してくれたななちゃんに感謝もせず批判してるあたり人間性出てるね。 ななちゃんには1円の利益もない。 タクシー代も「俺金なくて」と言いななちゃんに気を使わせた。 朝から晩まで、あなたの過剰なこだわりに付き合わされたななちゃんの気持ち考えろ。 拷問でしかない。

ななちゃん何回かMVはやっちょが罪償ってから作ろうだからとりあえずはファーストテイクみたいな感じで出したら良いじゃないって言ってたと思う朝からずっと拘束されて20時ぐらいからダンス覚えてはしんどいと思う💦でもそれとななちゃんのスマホを叩いて倒したのは別問題だよあと侮辱罪ななってなに?

前半めちゃくちゃふざけてて時間おしたのは自分のせいだとわからないんですかね 先生もななさんもよく我慢できるなぁと思って見てました あなたはいつも自分のことばかりで人を気持ちが理解してできないようですね 病気と言えば全て許されると思ってませんか?

なんであんなに頑張ってくれた先生とななちゃんにお礼言えないのかな?

また都合良く解釈してるなぁ。 金バエが言いたいのは、断れなかったななちゃんが悪いって事。こうなるのはわかってたんじゃないの? 貴方の事もよく理解してるね。金バエのすごいところは感情に流されず冷静に物事見てるところ。そこが貴方との違いだね。 それとななちゃんにはちゃんと謝罪すべき。

なんの為に藤沢なな?代わりにグミちゃんなら始めからグミちゃんで良いやろ?結局は閲覧売名してるのはしんやっちょ!アナタですよ。

貴様のような自己中、で自分の奴隷にならなきゃ気に入らないという性格がひん曲がってるんだ。まずは協力してくれた藤沢氏にどげざして謝れ絶縁はそれからの話だ

