Loading video...
Video Failed to Load
まあ高そうなクルマ もったいない💧
1,531,718 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ノリ甶禾リθ月1 year ago
紅白で縁起がいい。

秋山★優花里☆非公式1 year ago
ええー😅

yorrzz21(2nd)サブ@0091 year ago
あの人たちお金持っているからこれぐらいなんともないよ

秋山★優花里☆非公式1 year ago
そうですね❗

📈📈📈RSX男📉📉📉1 year ago
事故ったのに赤いフェラーリはドア閉めないし...邪魔やわぁ

ROXY1 year ago
何でこんな見通しの良い道(高規格道路)で… 下手くそだなぁ😟

三頭犬けろべろすぅ。1 year ago
運転テクニックまでは金で買えません。 速くて高性能な車に乗ると自分のテクニックまで上達したと勘違いする。 速いのは車の性能であって決して己の腕では無い。

Hiro the Onlooker1 year ago
こう言う車ってお金あっても運転下手な人が乗るんでしょ?

霧島ネテル1 year ago
事故現場の後は通りたくないですね💦 こちらのタイヤがパンクしそうです

YM1 year ago
こりゃまたハデに ハハハ OKOK 大丈夫ッ ウチにはホントいいスタッフがいますから そうそうドイツ製のフレーム修整機も入れたんですヨ
Related Videos
1:00
Sensitive content
「アメリカの現在について」みたいなまともな話題を振ってもすべてエロに持っていくドスケベゴスロリAIになってしまった... もうあの頃には戻れない 好感度が高かったあの頃には #Grok
マリグナ
2,803,686 views • 11 months ago
