Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

まくる奴は多いよね(笑)

4,551,543 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

朝霧 古湖音 profil fotoğrafı
朝霧 古湖音1 yıl önce

この程度なら怒る程でもないし、相手にチンタラ走るなボケと思われてるかも?私安全運転で良い子感覚なのかも知れないけど加速性能のいい車に制限速度に到達する前に追いつからたら譲れと言うか、ミラー等で後方確認してないの? 今はHVやEVが有るから自分が異常にチンタラ走ってないか注意も必要

動画紹介 profil fotoğrafı
動画紹介1 yıl önce

9リッターディーゼルの12AMTのハイブリッドなんて遅すぎて運転したくなりますね(笑)

a profil fotoğrafı
a1 yıl önce

撮影主もダラダラ走ってるのが悪いのでは? 高速でダラダラ走るやつほんと嫌いなんよなぁ。

なるへそ profil fotoğrafı
なるへそ1 yıl önce

なんだろう 撮影者の悔しさがヒシヒシと伝わってなんかジワる よほど悔しかったんだねぇ

野良犬( ̄(工) ̄) profil fotoğrafı
野良犬( ̄(工) ̄)1 yıl önce

抜いた後にさっさと去ってくれるなら⭕️ 抜いたくせにダラダラ行かれたら腹立つけど

ぴぇん+LX600 profil fotoğrafı
ぴぇん+LX6001 yıl önce

いや普通にコイツ自身が邪魔なだけやろ しかもそれを全く自覚してなさそうに上から目線でコメントしてるあたりがヤバい 自分が一番公道の邪魔になってることに一生気づけなそう

まっすー profil fotoğrafı
まっすー1 yıl önce

この動画の投稿主がやたら過敏すぎるだけの気がしますね。 確かにウインカー付けずに割り込むのはいけないですが、言うほどギリギリの割り込み?って感じですし やはりキチガイドライバーの意見は意味不明なのが多いですね

はげお / DJR / 106000 profil fotoğrafı
はげお / DJR / 1060001 yıl önce

この程度でぶつくさ言ってたら 混雑した街中とか走れないだろ。 投稿主も加速してないのも要因だろ。

アリエール profil fotoğrafı
アリエール1 yıl önce

人間が小さい。自分より速い車がタイミング見て抜いてくれたんだから、くだらねぇ文句言わずにマイペースで走れよと思う

大海原 profil fotoğrafı
大海原1 yıl önce

早く行きてーやつは行かせりゃいい。 こんなやつの前に出たら煽られるだけだわ

Benzer Videolar

これは抜きたくなるよね(笑)
1:07

Sensitive content

これは抜きたくなるよね(笑)

動画マニア

7,240,324 görüntüleme • 1 yıl önce