正在加载视频...
视频加载失败
まさか、あの祠を開けたんか……!
2,374,911 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
9 条评论

イッチ1 年前
何!? 1つの祠だけじゃなく、他の祠も開けたじゃと!? 3つも!? 更に出てきた厄災たちを捕まえて、皆でサンドイッチ頬張ってるじゃと!?

星海の大蛇、パクマナ1 年前
俺は悪くねぇ!レホール先生がやれって言ったんだ!

クタホ1 年前
だって!!ホーレル先生が開けろって!!

アステル1 年前
レホール「あの祠を開けたのか!」(ワクワク)

陸尾 秀1 年前
れ、レホール先生がやれって言ったんだ! 俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ!

チョキンドス推し311 年前
レホール「祠を、壊します!」 生徒「キャー!!」

🔞蒼井ながれ🌙⭐️☀️@エンタメ1 年前
対戦環境がどうなっても知らんぞ!

オバケバン1 年前
最初の頃よくわからず杭を適当に抜いたせいでどこまで達成したか分からなくなって詰んだ…

ARK127311 年前
よりにもよって1番やばい祠を...
