Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
まさかまさかの、原宿とトラクター❗🚜 #令和の百姓一揆
480,863 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

さくりvor 1 Jahr
感動して泣きそうになる。 日本米、大好き!

ラルグ•ヴィリスvor 1 Jahr
これほど農家は政府の政策によって追い込まれているということですね。政府は対策法をやめるべきだろう。そして現地の農家の意見を取り入れて政策の決定に踏み込んでもらいたい。農家は私たちの食卓に並ぶものを大事に育ててくださっている大切な宝 私たちはすまないとしか言えない

華音vor 1 Jahr
ありがとうございます。日本はまだ何とかなります!絶対!って思えました。感謝しかありません。

みどりのおばさんvor 1 Jahr
選挙に興味がない若者も何事かときっと興味を持ってもらえたでしょう 当たり前に日本のお米が毎日どこでも食べられるけど、食べられない、知らない間に外国米に変わっているかもしれないそんな日がくるよ

意地悪ばあさんvor 1 Jahr
トラクターでのデモ、印象深く 切実さが、伝わります🤔

みちざねvor 1 Jahr
まさかじゃない!彼らのおかげでご飯が食べられるんだよ!第一次産業こそ大事なんだよ!流通関係ストしたら3日で物資が無くなるんだ!カップ麺、パン、灯油、何ひとつ無くなる。目を覚ませ!代わりは無いんだよ!

暁美家ほむ要塞vor 1 Jahr
@shandy7248 現地まで自走で集合するだけでも辛い移動だったことでしょう。大変ご苦労なことだと思います。 でも渋谷などから多摩への帰り道で、この後ろに付いたら反感持っちゃうな。

アムロすずvor 1 Jahr
ご苦労さまです‼️ ありがとうございます🙏

ユズリハvor 1 Jahr
ありがとうございます。お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいませ。 皆様のおかげで我々は今日も生きさせて貰っております。

蒼い猫vor 1 Jahr
涙😭が出ます❣️応援してます💪

