Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

まだ5人組体制だった頃のミセスのアニソン

3,040,289 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

11 Yorum

沼田 profil fotoğrafı
沼田1 yıl önce

これミセスだったんか!?

Holly Dayle profil fotoğrafı
Holly Dayle1 yıl önce

Feeling like this is the perfect anthem for Autumn! 🥰 Nat King Cole songs always hit the mark - I love singing them! WDYT? Should I do the whole thing? #autumnleaves #NatKingCole #FallVibes #JazzClassics #coversong #music #Singing #SmoothJazz

NARI あかりんファミリー profil fotoğrafı
NARI あかりんファミリー1 yıl önce

えぇ!遊戯王の主題歌やってたんだ!

三太華雄@なろう profil fotoğrafı
三太華雄@なろう1 yıl önce

これアニソンだったのか

きいちぃ profil fotoğrafı
きいちぃ1 yıl önce

俺あんまりミセス詳しくないんやけど 5人組っていつくらいまでやってたん? インフェルノの時はもう3人になってたん?

ハルハル@アニラブ女子 profil fotoğrafı
ハルハル@アニラブ女子1 yıl önce

2021年12月30日にドラムの山中さんとベースの高野さんが脱退されてる

まんまる profil fotoğrafı
まんまる1 yıl önce

遊☆戯☆王OP曲だったみたいSpeaking見てないけど曲は知っているし5人だったときも知っている

にむてい profil fotoğrafı
にむてい1 yıl önce

懐かしい ミセスこっから知ったわ

ツバサ profil fotoğrafı
ツバサ1 yıl önce

アークファイブ、ミセスも歌ってたんだ。

ぽらベアー profil fotoğrafı
ぽらベアー1 yıl önce

多分アークファイブから遊戯王の人気もまた下がったから知られてないんよな (全作品見て、紙のゲームやってる人です)

ハルハル@アニラブ女子 profil fotoğrafı
ハルハル@アニラブ女子1 yıl önce

私は遊戯王自体はもうやってないけど、アニメはいまだに見てる

Benzer Videolar