Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
まだ5人組体制だった頃のミセスのアニソン
11 Yorum

沼田1 yıl önce
これミセスだったんか!?

Holly Dayle1 yıl önce
Feeling like this is the perfect anthem for Autumn! 🥰 Nat King Cole songs always hit the mark - I love singing them! WDYT? Should I do the whole thing? #autumnleaves #NatKingCole #FallVibes #JazzClassics #coversong #music #Singing #SmoothJazz

NARI あかりんファミリー1 yıl önce
えぇ!遊戯王の主題歌やってたんだ!

三太華雄@なろう1 yıl önce
これアニソンだったのか

きいちぃ1 yıl önce
俺あんまりミセス詳しくないんやけど 5人組っていつくらいまでやってたん? インフェルノの時はもう3人になってたん?

ハルハル@アニラブ女子1 yıl önce
2021年12月30日にドラムの山中さんとベースの高野さんが脱退されてる

まんまる1 yıl önce
遊☆戯☆王OP曲だったみたいSpeaking見てないけど曲は知っているし5人だったときも知っている

にむてい1 yıl önce
懐かしい ミセスこっから知ったわ

ツバサ1 yıl önce
アークファイブ、ミセスも歌ってたんだ。

ぽらベアー1 yıl önce
多分アークファイブから遊戯王の人気もまた下がったから知られてないんよな (全作品見て、紙のゲームやってる人です)

ハルハル@アニラブ女子1 yıl önce
私は遊戯王自体はもうやってないけど、アニメはいまだに見てる
