Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

まだTSUTAYAでDVD借りてる人

2,447,408 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 俺フィク
俺フィクvor 1 Jahr

タクシードライバー今Netflixにないんかーい! でも俺はBlu-rayで持ってるんかーい! by岩井克之 【まだTSUTAYAでDVD借りてる人】岩井克之 @Katsuyuki_Iwai 【その友達】安藤勇雅 @yuga_andou 【言ってる人・左】河合拳士朗 @kenshiro_0122 【言ってる人・右】明星圭太 @cherishyouruchu 【編集】岩井克之 【テロップ】河合拳士朗 【脚本】明星圭太

Profilbild von ヌマクロー人生mod
ヌマクロー人生modvor 1 Jahr

ぶっちゃけTSUTAYAにしかおいてない過去のDVDとかあるから無くなられると困る、ドラえもんズとか今見れるのTSUTAYAのレンタルしかないんですわ…

Profilbild von エクシエク×命吹雪 ヘブバン垢
エクシエク×命吹雪 ヘブバン垢vor 1 Jahr

・サブスクに無い映画 ・懐かしいバージョンの吹き替え ・店内を散策しながら、見た事無い映画を探す楽しさ これかなー ある意味、サブスクない時代の方が、無駄にワクワクして楽しかったなー

Profilbild von しらす
しらすvor 1 Jahr

配信にない映画もあるし、何より円盤の方が画質音質が良いから全然あり。

Profilbild von 三王久さん
三王久さんvor 1 Jahr

ジブリとか、あとアニメのOVAとかあったりするからねぇ…。近所のレンタルビデオ屋は全滅して、すべて薬局になった。

Profilbild von nakashu.
nakashu.vor 1 Jahr

📀は📀の良さがあるので残して貰いたい...

Profilbild von いも
いもvor 1 Jahr

サブスクは便利 でも、幼い頃に親とDVD借りにいくあの気持ちが好きでDVDがたくさんある棚が好きあの空間が好き…だから好きな空間なくしたくなくてたまに借りに行ってしまう…

Profilbild von ○○機工(屋号)【残念なイケボ…らしい】
○○機工(屋号)【残念なイケボ…らしい】vor 1 Jahr

TSUTAYAもGEOもどんどんなくなっていってるけどDVDを借りてるとして何がダメなのかな? と思ったけどそういうやつじゃないのこれ?

Profilbild von 桜藤幸
桜藤幸vor 1 Jahr

大変申し訳ございません、私も未だにTSUTAYA様やGEO様でCD💿やDVD📀を借りています…_:(´ཀ`」 ∠): 観たい作品、聴きたい作品に限ってサブスクに無かったりするので…_:(´ω`」 ∠):_ 趣味趣向がマニアック過ぎるのかな…❓🤔

Profilbild von 三銀🍤🐼
三銀🍤🐼vor 1 Jahr

スタジオジブリの作品はサブスク解禁していないので、見る手段がDVDか金曜ロードショーの2択なのでDVDは借りたりする。

Ähnliche Videos