Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
まだTSUTAYAでDVD借りてる人
2,447,408 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

タクシードライバー今Netflixにないんかーい! でも俺はBlu-rayで持ってるんかーい! by岩井克之 【まだTSUTAYAでDVD借りてる人】岩井克之 @Katsuyuki_Iwai 【その友達】安藤勇雅 @yuga_andou 【言ってる人・左】河合拳士朗 @kenshiro_0122 【言ってる人・右】明星圭太 @cherishyouruchu 【編集】岩井克之 【テロップ】河合拳士朗 【脚本】明星圭太

ぶっちゃけTSUTAYAにしかおいてない過去のDVDとかあるから無くなられると困る、ドラえもんズとか今見れるのTSUTAYAのレンタルしかないんですわ…

・サブスクに無い映画 ・懐かしいバージョンの吹き替え ・店内を散策しながら、見た事無い映画を探す楽しさ これかなー ある意味、サブスクない時代の方が、無駄にワクワクして楽しかったなー

配信にない映画もあるし、何より円盤の方が画質音質が良いから全然あり。

ジブリとか、あとアニメのOVAとかあったりするからねぇ…。近所のレンタルビデオ屋は全滅して、すべて薬局になった。

📀は📀の良さがあるので残して貰いたい...

サブスクは便利 でも、幼い頃に親とDVD借りにいくあの気持ちが好きでDVDがたくさんある棚が好きあの空間が好き…だから好きな空間なくしたくなくてたまに借りに行ってしまう…

TSUTAYAもGEOもどんどんなくなっていってるけどDVDを借りてるとして何がダメなのかな? と思ったけどそういうやつじゃないのこれ?

大変申し訳ございません、私も未だにTSUTAYA様やGEO様でCD💿やDVD📀を借りています…_:(´ཀ`」 ∠): 観たい作品、聴きたい作品に限ってサブスクに無かったりするので…_:(´ω`」 ∠):_ 趣味趣向がマニアック過ぎるのかな…❓🤔

スタジオジブリの作品はサブスク解禁していないので、見る手段がDVDか金曜ロードショーの2択なのでDVDは借りたりする。
Ähnliche Videos
Sensitive content
お部屋でまったり〜な2人🤭 まだラフだけど動いてる〜っ!かわゆ!
猫麦🐟
66,682 Aufrufe • vor 1 Jahr
Sensitive content
まだやってる人いるのだろうか? トーン削り。
奥嶋ひろまさ
6,497,046 Aufrufe • vor 1 Jahr
