Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
まどマギ新作ソシャゲは令和のクオリティだね これからはこういうタイプがデフォルトになっていくんだろうな
Комментарии: 11

ヤマダイ1 год назад
戦闘はそうかもしれないけどアドベンチャーパートは平成に戻ってる、劣化してる、悪化してる

コウ@チェンクロ1 год назад
この後自分でもそう思いましたねえ 3Dモデルはとても良い!でもそれ以外は…という感じです

ぴぬぴぬ1 год назад
どうしてもスタレと比べてしまうからアニメーションと演出がチープに見えてしまう……

ロミンちゃんファンクラブ兼後藤姫を見守る会会長1 год назад
アドベンチャーパート自動やめて欲しかったなー

報告1 год назад
スタレがよくできたゲームだと再認識させてくれるゲーム

おヤハ1 год назад
これ毎回思うんだけど本体装置の方じゃないんか

蒼泉1 год назад
やりたいことは分かるからもう一年開発に尽力した方がいい。3D以外の部分の粗が無視できない程度にあって怖い。後ストーリーが虚無。

ねぎ1 год назад
ゲーム数追加の音が自然と脳内に流れる

ねふぁい1 год назад
Magia流れるのやばすぎ

★ケツ姫★1 год назад
お邪魔します 鳥肌立ちました ほむvsワルプルは魅入りますね パチンコ屋に行きたくなりました

OPEN1 год назад
Gear up for the next-gen experience on EGS — the future is here! Wishlist the best game on EGS now and get ready to level up.
Похожие видео
0:44
Sensitive content
この子の動画が流出してるみたいで気になって調べてたら、ノーブラで渋谷歩いてるんだけど... どういう神経してるんだろう? 外国ではこれは普通って言ってる人いるけどここ日本だからな? 移民はダメだとか言う割にはこういうのはOKなんだなww
心春♠️@美術館が好き😭
1,180,478 просмотров • 9 месяцев назад
0:30
Sensitive content
私が言ってる『AIイラストをカラーパレットにする』っていうのはつまりはこういう事なんですけど、これAI嫌いさんからしたらどんな判定食らうんだろうな。寄ってきて欲しくはないが色しかスポイトしてないんですよコレ。
つきぎりんけつ
1,594,535 просмотров • 11 месяцев назад
