Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
【まもなくメンテナンス🔧】 事前のお知らせのとおり、6月5日(木) 13:30〜18:00はメンテナンスです! メンテナンス中は、カビゴンに昼ごはんをあげることができなくなるので、今回も忘れず、メンテナンス前にあげるようにしましょう😉 #ポケモンスリープ
142,756 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 4

tamarunarai1 год назад
あぁ、またやってしまった メンテナンス中や学校や仕事でお昼ごはんをあげられない時にお弁当をあげられるようにしてほしい

ssk1 год назад
リサーチEXPボーナス げんき回復ボーナス 消せ ガチャシステムやめて

ペイル@ポケスリ1 год назад
食材バッグが足りない、800お願いします

青赤主任1 год назад
鍋容量が足りなかった… メンテ早期終了に賭ける!
