Loading video...
Video Failed to Load
みそきん争奪戦にて、ブチギレ!!!!
10 Comments

進撃のJapan2 years ago
【※閲注】山梨キャンプ女児行方不明事件の真相、たぶんコレ・・・

プルプルヨーグルト2 years ago
キレてるけど正論

Design Office Rough/デザインオフィスラフ2 years ago
ルールがあるなら守って欲しいですよね… 店員さんも見て見ぬふりは良くありません。 まぁキレはしませんがw

あつお【児童発達支援・放課後等デイサービス】2 years ago
ルールを作ったのなら、ルールを守っている人を優先すべき。 ルールに抜け道があるなら、早急に対応すべき。 真面目にやっている人がバカを見るルールなら、誰も守りませんよ?? それで困るのは、ルールを作った側です。

ビルダッシュ無ぅ2 years ago
ただのカップ麺だろ?

憂国のトモズー2 years ago
そもそも、みそきんを買わないから

をぼね/Wobone2 years ago
転売よなぁ

ちばしゅがー@鴎鉄2 years ago
これから先セブン行かないで生活できるならすればいい

▲5%ルール投資法の男2 years ago
カップ麺でこんな不愉快な思いはしたくないな。

バス@幸運で絶対億超えるMan☀️2 years ago
じゃあ早く行って並べよとは思う

