Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
みなさん、こんにちは🇯🇵 — やりました! 初めての自家製おにぎり、ついに完成です🍙💪 丸くてふっくらとした形に仕上げました。三角形にはまだなれていません(まだ😏) 昨日はアドバイスをくれたみんな、ありがとう!これはみんなへの感謝の気持ちです! 皆さんも初めてのおにぎり、完成度アップを見せてくれませんか?👀🔥 うまくできたかな😊😇😌
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
