正在加载视频...
视频加载失败
みなみの魔王 私有地に侵入し怒られ謝る
4 条评论

ゆきぎ@配信ミルノスキー1 年前
運転する度に問題を起こすガイジ

武官2(ぶかん)1 年前
そういう時には先ずは「ごめんなさい」ですよ。 駐車場の有無に関わらず侵入したわけだからね。 それからちゃんと理由を言って許してもらうのが筋だと思います。 私有地に勝手に入ったわけだから、ガタガタ言わないことです。 余計なことや変なこと、相手に誤解を与えるようなことは極力言わないことです。

みなみ はじめ 𝕏1 年前
進入してもダメだねw そのおじさんの土地じゃないと、なんで言い切れるのか?www 契約者以外の進入禁止 コイツはほんとに自分勝手な言い分だよな

膝小僧1 年前
私有地に勝手に入ってる段階で アウトだね、「 U ターンしただけだし」ってそれがダメなんだよ?なぜわからない😅
