Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

みなよ・・・おれのえんまくを・・・

89,783 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

36 Kommentare

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

一応編成です 初手東海ボス煙幕編成

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

元ポスは良い乱数引きすぎたのでもう1回、今度はちょっと悪めの乱数 でもここまで行ける

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

大和友軍がつよつよなので それでもS取れる

Profilbild von ユーグリッド
ユーグリッドvor 1 Jahr

はぇー、道中も電探パワーでガンガン当てて処理していくわけか……はえー

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

これ最終損害も少なめになるんで堀向きっすね! 細かい事言いますと基地も撃墜されない(そもそも攻撃機1枠しか積めない)のでコスパ良いです😆

Profilbild von パラソル
パラソルvor 1 Jahr

これ艦隊の練度99以下だったり装備改修進んでなかったりな人が真似しても上手く行きます?

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

装備構成次第だと思います。 旗艦の運が低かったり煙幕改の数が足りないとどうしてもダウングレードしますし。 ●東海4機編成組める ●基地2部隊両方ボスに拮抗取れる ●↑その上で軽空母1人でボス優勢取れる これが出来るなら一考の価値はあるかと。 ただ水雷見張りが足りなかったり主砲や電探の質次第でどうしても良否は分かれますが🤔 いずれにせよ、大きなメリットは「ボスの先制雷撃を回避し得る」事なので3重煙幕の発生率には留意した方が良いかとは思います。

Profilbild von ジエン隊@連覇・二冠を生きてこの目で見れるとは💙💛
ジエン隊@連覇・二冠を生きてこの目で見れるとは💙💛vor 1 Jahr

(・∀・)<あれ?電探持ちだったら、ほぼ当たる?

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

当たりますねぇ! 多分正確には特効+電探なら煙幕をほぼ貫通しそうです

Profilbild von 長官@連合艦隊名古屋C-07「SKT」
長官@連合艦隊名古屋C-07「SKT」vor 1 Jahr

奇想作戦すぎるwwこんなん出来るんだww

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

中華WIKIの方ではやってる方いたらしいっすねー

Profilbild von 借入主任 @相談ちう
借入主任 @相談ちうvor 1 Jahr

エグすぎる…こんな一方的に

Profilbild von scuderia_k360
scuderia_k360vor 1 Jahr

え? ボスマスで煙幕?? こんな戦法があるんや…( ゚д゚)

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

これ以外と良さそうです😀

Profilbild von りふぃ
りふぃvor 1 Jahr

こ……これは……神の一手か……?

Profilbild von 球磨川提督
球磨川提督vor 1 Jahr

決戦支援有りとはいえ、こんな一方的にやれるとは凄い

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

これ決戦支援がそこまで大きな効果出してないので A狙いで良いなら下手すりゃ決戦支援サボってもOKまでありますね・・・ (現在旗艦のみキラのちょいサボり決戦支援で周回中です)

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

私見ですが・・・龍鳳に攻撃機を持たせること含めてそのやり方自体は決して間違いではないと思います ここは正直Sを安定させるのはかなり難しいので、道中安定に寄せて、そこまで厳しくS勝利を目指さなくても良いのかなぁとは思ってます。

Profilbild von 温泉 雪まつり
温泉 雪まつりvor 1 Jahr

ご返答ありがとうございます。 安定してA勝利を出来ること自体が画期的なので、 とても助かっています。 自分で道中突破率を検証してみて、 基地をボスにすべて送るのか、 決戦支援を送るのか考えたいです。 改めてになりますがありがとうございます。

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

いえとんでもないです。 ご武運をお祈り致します!

Profilbild von 温泉 雪まつり
温泉 雪まつりvor 1 Jahr

私も掘り当てました。 到達率20%くらいのボスに支援と基地をすべて送る、 S勝利編成を考えていたのですが、 ここに二度と戻りたくないです…

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

邂逅おめでとうございます!

Profilbild von 麦茶の琉
麦茶の琉vor 1 Jahr

あの❗❓ 何が起きてるんですか👀 何でこんなに当たって…

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

煙幕を特効補正(命中)と電探のW効果で貫通させます😀

Profilbild von 麦茶の琉
麦茶の琉vor 1 Jahr

目から鱗です❗ 参考にさせていただきます ちなみに練度99でもいけますか❓

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

一応個人的な見解を失礼致します。↓ 第一艦隊の旗艦の運やその他命中や回避等々でケッコンして高レベルの方が有利なのは間違いないです ただしそれは他の編成でも同じなので恐らく「LV99ならボス煙幕は使わない方が良い」とはならないと思いますので 装備構成の問題かと

Profilbild von Fajrian (イアン)
Fajrian (イアン)vor 1 Jahr

電探+煙幕うまそうね メモする✏

Profilbild von 喜三郎@佐世鎮提督(イベ開始~E5甲まで完了)
喜三郎@佐世鎮提督(イベ開始~E5甲まで完了)vor 1 Jahr

FF外から失礼します。 これ、榛名嫁艦、運改修済の私からしたら、天啓を得たような編成かも。 ちょっと参考にさせて頂きます。

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

元々中華WIKIで何名かの方がやってた情報があったと聞いたのですが 情報伝達の面でお役にたったなら幸いです ご武運をお祈り致します(`・ω・´)ゞ

Profilbild von kaito@Admiral
kaito@Admiralvor 1 Jahr

すげぇ!!命中率も半端ないですね。E5-2では無理そうですかねこれ()

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

今の所E6-3以外で使ってる方見た事はないっすね・・・ 「E6-3ボスマス」の非常に強力な特効ありきなので他のマスだと厳しいかも・・・? です

Profilbild von kaito@Admiral
kaito@Admiralvor 1 Jahr

なるほど!やはりE5-2は地道にやるしかなさそうですね~。現在ラスダンで沼ってるんで()

Profilbild von 流しそうめん
流しそうめんvor 1 Jahr

ご武運をお祈り致しますー  (`・ω・´)ゞ

Profilbild von kaito@Admiral
kaito@Admiralvor 1 Jahr

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

Profilbild von スパイシーチキン@幌筵
スパイシーチキン@幌筵vor 1 Jahr

すごく・・・スカスカです・・・ 相手が

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

Listen to "The Kingdom" on Youtube

Ähnliche Videos