Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
みなよ・・・おれのえんまくを・・・
36 Kommentare

一応編成です 初手東海ボス煙幕編成

元ポスは良い乱数引きすぎたのでもう1回、今度はちょっと悪めの乱数 でもここまで行ける

大和友軍がつよつよなので それでもS取れる

はぇー、道中も電探パワーでガンガン当てて処理していくわけか……はえー

これ最終損害も少なめになるんで堀向きっすね! 細かい事言いますと基地も撃墜されない(そもそも攻撃機1枠しか積めない)のでコスパ良いです😆

これ艦隊の練度99以下だったり装備改修進んでなかったりな人が真似しても上手く行きます?

装備構成次第だと思います。 旗艦の運が低かったり煙幕改の数が足りないとどうしてもダウングレードしますし。 ●東海4機編成組める ●基地2部隊両方ボスに拮抗取れる ●↑その上で軽空母1人でボス優勢取れる これが出来るなら一考の価値はあるかと。 ただ水雷見張りが足りなかったり主砲や電探の質次第でどうしても良否は分かれますが🤔 いずれにせよ、大きなメリットは「ボスの先制雷撃を回避し得る」事なので3重煙幕の発生率には留意した方が良いかとは思います。

(・∀・)<あれ?電探持ちだったら、ほぼ当たる?

当たりますねぇ! 多分正確には特効+電探なら煙幕をほぼ貫通しそうです

奇想作戦すぎるwwこんなん出来るんだww

中華WIKIの方ではやってる方いたらしいっすねー

エグすぎる…こんな一方的に

え? ボスマスで煙幕?? こんな戦法があるんや…( ゚д゚)

これ以外と良さそうです😀

こ……これは……神の一手か……?

決戦支援有りとはいえ、こんな一方的にやれるとは凄い

これ決戦支援がそこまで大きな効果出してないので A狙いで良いなら下手すりゃ決戦支援サボってもOKまでありますね・・・ (現在旗艦のみキラのちょいサボり決戦支援で周回中です)

私見ですが・・・龍鳳に攻撃機を持たせること含めてそのやり方自体は決して間違いではないと思います ここは正直Sを安定させるのはかなり難しいので、道中安定に寄せて、そこまで厳しくS勝利を目指さなくても良いのかなぁとは思ってます。

ご返答ありがとうございます。 安定してA勝利を出来ること自体が画期的なので、 とても助かっています。 自分で道中突破率を検証してみて、 基地をボスにすべて送るのか、 決戦支援を送るのか考えたいです。 改めてになりますがありがとうございます。

いえとんでもないです。 ご武運をお祈り致します!

私も掘り当てました。 到達率20%くらいのボスに支援と基地をすべて送る、 S勝利編成を考えていたのですが、 ここに二度と戻りたくないです…

邂逅おめでとうございます!

あの❗❓ 何が起きてるんですか👀 何でこんなに当たって…

煙幕を特効補正(命中)と電探のW効果で貫通させます😀

目から鱗です❗ 参考にさせていただきます ちなみに練度99でもいけますか❓

一応個人的な見解を失礼致します。↓ 第一艦隊の旗艦の運やその他命中や回避等々でケッコンして高レベルの方が有利なのは間違いないです ただしそれは他の編成でも同じなので恐らく「LV99ならボス煙幕は使わない方が良い」とはならないと思いますので 装備構成の問題かと

電探+煙幕うまそうね メモする✏

FF外から失礼します。 これ、榛名嫁艦、運改修済の私からしたら、天啓を得たような編成かも。 ちょっと参考にさせて頂きます。

元々中華WIKIで何名かの方がやってた情報があったと聞いたのですが 情報伝達の面でお役にたったなら幸いです ご武運をお祈り致します(`・ω・´)ゞ

すげぇ!!命中率も半端ないですね。E5-2では無理そうですかねこれ()

今の所E6-3以外で使ってる方見た事はないっすね・・・ 「E6-3ボスマス」の非常に強力な特効ありきなので他のマスだと厳しいかも・・・? です

なるほど!やはりE5-2は地道にやるしかなさそうですね~。現在ラスダンで沼ってるんで()

ご武運をお祈り致しますー (`・ω・´)ゞ

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

すごく・・・スカスカです・・・ 相手が

Listen to "The Kingdom" on Youtube
Ähnliche Videos
今日のくまパワプラスでは ルートくんのお誕生日会を放送しますよ🎂✨ たくさんの人に愛されているみぃちゃん、心よりご冥福をお祈りします。
渕上彩夏
13,917 Aufrufe • vor 24 Tagen
