Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
みんなが大好きな頭首工だよ
190,867 görüntüleme • 11 ay önce •via X (Twitter)
10 Yorum

🫐🌿ショウコ、聖子☕️😌11 ay önce
何処にでも こんな堰堤があったのにね… みーんな無くしてしもうてね 悲しいやら腹立ただしいやら つまらん奴らの せいで日本は どんどん壊れてく もうええでしょう…!? いらんことせんといてぇ~

とれはんにゃ11 ay önce
良い子のみんなは頭首工は危険なので、ここで遊んじゃダメだぞ!?

まめこ@筋肉痛11 ay önce
見てるだけで涼しい

taklm11 ay önce
みんながどうかは知らないけど、 俺は頭首工好きですよ。 それにしても頭首工好きな人がたくさんいるなんて不思議だなぁ。 みんなは本当は何が好きなんだろう🤔

貫名 茂輝11 ay önce
昔はこういうところに飛び込んで遊んでいたなぁ いまは無理だけど

アスレイ11 ay önce
こりゃまた凝った頭首工だなぁ(´∇`)土木遺産だなぁ︎︎👍

Wisあじぽん11 ay önce
自然とコンクリートが馴染んでる感じ好き🥰

トッポガン11 ay önce
政府「ええとこやのう。よし決めたここに住宅かソーラーパネルかダム作ったろ!日本人に米はいらんねん!腹立つねん」

蓮(ハス)11 ay önce
最後流されてきたくするのすごくやりたい。

タツ11 ay önce
ヒルとか大丈夫ですか? 先日、溝の草を取っていたらヒルが出てきたもので
