Loading video...
Video Failed to Load
みんな、こういう曲好き?😈
11 Comments

사이다쿤 サイダーくん1 year ago
色んなアイディアが入ってる曲ぽくて好きです😆

Solar Heavy1 year ago
you ever listen to this?

紀伊1 year ago
程よいホラー感もあって好きが過ぎます

休日の神1 year ago
穏やかになってきてからの激しい音がとても好きです。

あんぺあ👯♀️🐰🍳@EXPO.Day21 year ago
好きすぎるです

珠琉1 year ago
めちゃくちゃ好きです。 物語が一転二転三転と展開して読み手を掻き回す感じがして最強そう( *˙ω˙*)و グッ!

游笙さん1 year ago
👍👍👍👍👍👍👍👍👍

すぴんりきっど1 year ago
大好きです 早期リリースお願いします

hoimie1 year ago
すっごいハロウィン感

Nemuko =^._.^=1 year ago
😍😍

ソラ1 year ago
すち
