Loading video...
Video Failed to Load
みんななかよし…(^o^;)
240,360 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

おまけのB太郎1 year ago
道徳の時間に教室のテレビで観るやつ👀ほぼ歌しか覚えてない

トウキョウAA9091 year ago
視聴覚室(;´∀`)

ストーリーボックス・PR担当bot1 year ago
口笛吹いてー 墓場へ行ったー タヒにたい子がやってきてー ◯さないかと笑って言ったー♪ うちの小学校ではこう歌ってたw

トウキョウAA9091 year ago
ガクガクブルブル(;´∀`)

ひーくん1号 「…笑顔が素敵デツから、」1 year ago
♪口笛ふいてぇ〜! ♪渋谷へ行ったぁー、 ♪活かした娘がやって来て、 ♪「遊びましょうよ」と ♪笑って言いたぁー!(笑)

にじうた1 year ago
小3の道徳の時間に観ました 4年生になったらさわやか3組になりました

Solar Heavy1 year ago
- All I Knew

オワタトレーダー1 year ago
当時小学生でしたので見てました 懐かしい

トウキョウAA9091 year ago
視聴覚室(;´∀`)

!与太郎🪭1 year ago
各教室に街中華屋みたいにテレビがあって 道徳の授業だったかで見させられてましたね

IQ-ZONEかわたろうOZ31 year ago
先日、学び舎だった母校の小学校が閉校になり…久しぶりに幼馴染みと会い、在学していた当時の懐かしい話で盛り上がりました。😂 「みんななかよし」は、85〜87年3月までがちょうど中学年だった自分達学年が最後の世代で、高学年になってからは「さわやか3組」に代わりましたね。🤤
