Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

240,360 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

おまけのB太郎's profile picture
おまけのB太郎1 year ago

道徳の時間に教室のテレビで観るやつ👀ほぼ歌しか覚えてない

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

視聴覚室(;´∀`)

ストーリーボックス・PR担当bot's profile picture
ストーリーボックス・PR担当bot1 year ago

口笛吹いてー 墓場へ行ったー タヒにたい子がやってきてー ◯さないかと笑って言ったー♪ うちの小学校ではこう歌ってたw

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

ガクガクブルブル(;´∀`)

ひーくん1号 「…笑顔が素敵デツから、」's profile picture
ひーくん1号 「…笑顔が素敵デツから、」1 year ago

♪口笛ふいてぇ〜! ♪渋谷へ行ったぁー、 ♪活かした娘がやって来て、 ♪「遊びましょうよ」と ♪笑って言いたぁー!(笑)

にじうた's profile picture
にじうた1 year ago

小3の道徳の時間に観ました 4年生になったらさわやか3組になりました

Solar Heavy's profile picture
Solar Heavy1 year ago

- All I Knew

オワタトレーダー's profile picture
オワタトレーダー1 year ago

当時小学生でしたので見てました 懐かしい

トウキョウAA909's profile picture
トウキョウAA9091 year ago

視聴覚室(;´∀`)

!与太郎🪭's profile picture
!与太郎🪭1 year ago

各教室に街中華屋みたいにテレビがあって 道徳の授業だったかで見させられてましたね

IQ-ZONEかわたろうOZ3's profile picture
IQ-ZONEかわたろうOZ31 year ago

先日、学び舎だった母校の小学校が閉校になり…久しぶりに幼馴染みと会い、在学していた当時の懐かしい話で盛り上がりました。😂 「みんななかよし」は、85〜87年3月までがちょうど中学年だった自分達学年が最後の世代で、高学年になってからは「さわやか3組」に代わりましたね。🤤

Related Videos