Loading video...
Video Failed to Load
みんな本当にありがとう だよ
10 Comments

うた。1 year ago
ありがとうございます! EMAちゃんに昨夜 『体感2分!』とMCの時 2階から声を張り上げたら 『2分はやばい、病院行ったほうがいい笑』とやり取りしてもらった 北海道から大阪、東京Zeppにもうすぐ20歳になる息子と参加した母側です わたしは身体に障害などがあり着席指定席でした 今まで見た↓

はる🐬💤1 year ago
こちらこそありがとうございます! 武道館おめでとうございます!!! 絶対行きます。

ぜんざい1 year ago
何回みても鳥肌やばい映像すぎますね…最高の現実すぎる

🐟🌟1 year ago
わたしの人生にかけがえのないDUSTCELLが武道館に行ってくれる幸せで感慨深いです😭😭😭😭😭 DUSTCELLがだいすきでたまらない

てんけー1 year ago
感謝してもしきれません…!こちらこそ本当にありがとうございます!

今日はただのファン #° Z🎤🌌Z °# 🐍1 year ago
本当にこちらこそありがとうございます泣

だいすきbot1 year ago
こちらこそありがとう、だよー! 声にならない叫びがでたよ 武道館糧にしてがんばるね

さくや 雄1 year ago
こちらこそありがとうだよ

𝚎𝚖1 year ago
こちらこそありがとう、一緒に行こうね

𝕾 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝DC武道館/YOASOBI米子1 year ago
こちらこそいつもありがとうございます!!🫶
