正在加载视频...

视频加载失败

めちゃくちゃ共感するこの人www

1,503,443 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

15 条评论

kaivown 的头像
kaivown1 年前

コンビニ店員やけど相手が触られたら不快かなってのもあるし自分も何触ってるか分からない客の手触ってまた手洗うのがだるくてお互いのためにあんま触れんようにしてるけど露骨に避けたりはしてない

山田 的头像
山田1 年前

そういうとこを考えたらコンビニ店員も大変だなぁ 自分はおつりに関してはそのまま手に置いてくれたら嬉しい派です

ナマステ 的头像
ナマステ1 年前

悪気がなくてなんならこっちが触れたら相手が不快かな?と思って先端で渡してます。カラオケ店員です。

山田 的头像
山田1 年前

私は不快に思いませんね

WEED 的头像
WEED1 年前

客もおなじなー金投げてくる奴とか、レシートと一緒に渡そうとしたら無言で手を引っ込めるやつとか死ね!と思うわー

おーもーちゃす👯🥐🌸 的头像
おーもーちゃす👯🥐🌸1 年前

全然共感できなくて草

山田 的头像
山田1 年前

上げたときは共感できてましたが、今考えると共感できないですね 店員の方の話を聞くと申し訳ない気持ちです

ぴーにゃっつ 的头像
ぴーにゃっつ1 年前

うるせぇコンビニ使うな

海月 的头像
海月1 年前

めちゃくちゃ良いお客さんのは死ぬほど丁寧にするし、悪い客にはトレイに置いて渡しておわり

トシキ✨ 的头像
トシキ✨1 年前

トレーに置くのはコロナの名残りだと思いますが、この件正直どうでもいいと思います。そんな大騒ぎするほど深刻では無いし色んな人がいるな~と思った瞬間でしたwwwそんなにギャーギャー言うならカードとか電子マネー使ったら良いのでは?

D氏 的头像
D氏1 年前

ん?だったらセブンみたいなとこ行けばいいのでは?そしたら機械がお釣り出してくれるし!セルフレジを扱ってるコンビニ行けば文句ないと思います。こんなんいちいち動画にしなくても分かること!

タロタロ太郎 的头像
タロタロ太郎1 年前

今のコンビニってもうお釣りは店員から手渡しされなくない?機械から出てくるやん。

山田 的头像
山田1 年前

場所によりますね、全部がセルフではなくて、 セルフのとこがクレジットカードでしか払えないとか 現金はレジでしか使えないとかありますね

てつや 的头像
てつや1 年前

手に触れたくないってゆうより手に触れたら迷惑かな?って相手が思ってる説はない?

Solar Heavy 的头像
Solar Heavy1 年前

that's interesting, but what do you think of this?

相关视频