正在加载视频...
视频加载失败
めちゃくちゃ共感するこの人www
15 条评论

コンビニ店員やけど相手が触られたら不快かなってのもあるし自分も何触ってるか分からない客の手触ってまた手洗うのがだるくてお互いのためにあんま触れんようにしてるけど露骨に避けたりはしてない

そういうとこを考えたらコンビニ店員も大変だなぁ 自分はおつりに関してはそのまま手に置いてくれたら嬉しい派です

悪気がなくてなんならこっちが触れたら相手が不快かな?と思って先端で渡してます。カラオケ店員です。

私は不快に思いませんね

客もおなじなー金投げてくる奴とか、レシートと一緒に渡そうとしたら無言で手を引っ込めるやつとか死ね!と思うわー

全然共感できなくて草

上げたときは共感できてましたが、今考えると共感できないですね 店員の方の話を聞くと申し訳ない気持ちです

うるせぇコンビニ使うな

めちゃくちゃ良いお客さんのは死ぬほど丁寧にするし、悪い客にはトレイに置いて渡しておわり

トレーに置くのはコロナの名残りだと思いますが、この件正直どうでもいいと思います。そんな大騒ぎするほど深刻では無いし色んな人がいるな~と思った瞬間でしたwwwそんなにギャーギャー言うならカードとか電子マネー使ったら良いのでは?

ん?だったらセブンみたいなとこ行けばいいのでは?そしたら機械がお釣り出してくれるし!セルフレジを扱ってるコンビニ行けば文句ないと思います。こんなんいちいち動画にしなくても分かること!

今のコンビニってもうお釣りは店員から手渡しされなくない?機械から出てくるやん。

場所によりますね、全部がセルフではなくて、 セルフのとこがクレジットカードでしか払えないとか 現金はレジでしか使えないとかありますね

手に触れたくないってゆうより手に触れたら迷惑かな?って相手が思ってる説はない?

that's interesting, but what do you think of this?
相关视频
Sensitive content
圧倒的、母親感wwwwwwwww めちゃくちゃウマそうなの草🤣www
まだ面白い動画
1,720,315 次观看 • 2 个月前
