Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
めちゃ曲かっこいい 水月華音 - Bastetrak猫神
33,474 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

miu1 год назад
うわぁーᡣ𐭩がんそさんのダンスだけでも最高なのに、曲とダンスとの調和がなんとも素敵すぎます!がんそさん色んなジャンルの曲を聴いていていつも新発見させられます💡なんでも取り込んで表現出来るのさすがです(๑•̀ㅁ•́ฅ

💜yuki💙🎭️🇯🇵1 год назад
指先まで伝わる振動と、首から腰まで5つ位に分かれてるパーツ。時計の中の精密機械のようでずっと見てしまいました。音も和だけど弾く音で弾く体と合っていて気持ち良かったです。すみません素人の感想です☺️

みゆき・S 〖CLUBMEIJ#80〗1 год назад
めちゃくちゃカッコいいです!ヒットにウェーブ…最高です!がんそさんのダンスがみたかったのでスゴく嬉しかったです🙌

masumix1 год назад
曲とダンスの調和がカッコいい✨️

ringdow🎭🇯🇵🖤💜💙❤💛1 год назад
えー!えー!! かっこいい!! かっこいいですね! 好きー( ˙罒˙)♥️♥️♥️

𝓀𝓊𝓂𝒾🍒𝓽𝓮𝓪𝓶ABC1 год назад
魅入っちゃった…

NAO1 год назад
がんそさん🕺 見とれちゃった🤗 琴かな? 音楽もカッコイイけど ウェーブにヒット がんそさんがカッコイイです🥰💕

みーちゃん1 год назад
和テイストの曲にもがんそさんのダンスが合っててカッコ良かったです!それにしても…ほんとにがんそさんの動きにビックリしちゃう…

みぃ💜🎭️🇯🇵1 год назад
カッコいい曲です♪ ゆるゆると動いてたかと思えば 急な動き そして力強いヒット 魅入ってしまってました😶パントマイムみたいなロボットみたいな動きが好きで たくさん見れたし😆ありがとございます✨

ayatin.nym561 год назад
がんそさん♡今日も一日お疲れ様です。 素敵な動画をありがとうございました♪ めちゃカッコいいです╰(*´︶`*)╯♡ お散歩配信も楽しみにしてます。
