Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

めんどくさすぎるA110のエンジンルームまでの道のり見て

643,815 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

レ)ょ-'s profile picture
レ)ょ-1 year ago

めちゃくちゃ伸びてて草 伸びたら自分の事より推しを宣伝するスタイル

ぬるぬるまん's profile picture
ぬるぬるまん1 year ago

ビートよりマシやな

︎✿はーㄘャンʕ๑•ω•๑ʔ's profile picture
︎✿はーㄘャンʕ๑•ω•๑ʔ1 year ago

まじでめんどくさいなwwww

レ)ょ-'s profile picture
レ)ょ-1 year ago

冗談抜きでめんどくさいwwww

戦前𝐺Я𝑦𝑎𝑟𝑖𝑠本土決戦𝑬𝒅𝒊𝒕𝒊𝒐𝒏's profile picture
戦前𝐺Я𝑦𝑎𝑟𝑖𝑠本土決戦𝑬𝒅𝒊𝒕𝒊𝒐𝒏1 year ago

工具不要でアクセスできるのが唯一の救いですかね……

のむ@機械設計してた人's profile picture
のむ@機械設計してた人1 year ago

ビートの10分の1以下の時間しか掛かってない。

hide_gtv's profile picture
hide_gtv1 year ago

エンジンカバーが社外のD型クイックリリースに変わってるからこれでも純正よりは少しだけ楽になってるんですよね...w

レ)ょ-'s profile picture
レ)ょ-1 year ago

そうなんですか?!?!

配達人ジュンジー's profile picture
配達人ジュンジー1 year ago

トランク広くて驚きました。 以外な実用性。

H.Shino's profile picture
H.Shino1 year ago

ボクスターも面倒くさい

Related Videos