Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
もう35年くらい前の番組です(オープニング)。
1,064,650 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

アキ・ヨシ1 год назад
北海道中ひざくりげのオープニングも中央バスのカラーリングも懐かしいです😂

函ハコ1 год назад
初めまして😄❗️道民ですが、南こうせつさんが歌っていましたね😄❗️本当に懐かしいですね😊❗️

ひろ1 год назад
数年前には東京でも、確かBSで放送されていたと思います。

きくち真一P@ばん馬道🐮㌠1 год назад
最初の⭕️だけで ひざくりげ とわかりました!🤭

藤あやめ1 год назад
どローカルな内容で意外と好きだった番組📺️

ミャーミャー(No,3)1 год назад
冷房なし、出入口は前だけの赤い中央バス・・・

マチルダ1 год назад
はじめまして。 この時は石狩市じゃなくて石狩町だったんですね。

工藤幸人@🐼✡️🐱🍃🍥ストグラ市民観察派🍥🍃🐱✡️🐼1 год назад
「北の旅人」のメロディが脳裏で流れてきましたw

Hachibee3jp891 год назад
テーマ曲はこれ以外考えられませんね!

Solar Heavy1 год назад
got a min for a new song?

かくれヒナ1 год назад
「ほっかいどう7:30」の後番組ですね。 東海道中膝栗毛をもじったタイトルでした。

