Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
もうこいつの飯作りたくねー。
69,851 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

うりちゃん1 год назад
毎日のお世話、きっと画面に映らない大変なことも沢山あるでしょうね🥹 優しいお孫さんが居て幸せですね✨

きらら@1 год назад
大人対大人ですけど、子どもと親を見ているようでした。老いるってこういうことなんですね。これが毎日なんだから育児のイライラと重ねてみていました。似てます。

Rock Paper Sizzle1 год назад
💪 Merica, we're taking it back. 💯 You like Trump, you know it, time to show it. ✅ T's for Trump here:

ABA1 год назад
私も親の介護してるけど、わかる。わかるー。 この感じめちゃわかる。 共感しかない。

シンママ1人@自立したい1 год назад
お餅詰まらせないかちょっとドキドキしました

さく1 год назад
このお歳で餅をバクバク食べるとは…!! 恐るべし…!!

らら🍵1 год назад
優しいお孫さん おじいちゃん幸せですね( ´˘` )

ごっくん1 год назад
またちょびっとずつ食べて残してるのもポイント高いですね おじいちゃん可愛い☺️

こどもBBA1 год назад
そんなにお好きなんですねw 私もそのお饅頭を食べてみたくなりました( ¨̮ )

カオリンEN_fanaccountdaydream1 год назад
もう100歳なら、段々ご飯食べられなくなります。無理させないでください。自然な流れですよ。

cotomin51 год назад
そう、全部やってあげるとボケが加速するし、自分自身でできなくなってきちゃうんですよね。
