Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

もうこのダンスをしってるシージ民居るのだろうか… #シージ

297,819 views • 11 months ago •via X (Twitter)

10 Comments

ぬこ's profile picture
ぬこ11 months ago

平和の象徴だったね

だぁ~さん's profile picture
だぁ~さん11 months ago

んだね笑笑

時刻  霊雅's profile picture
時刻 霊雅11 months ago

バリケード前に展開型シールド置いて敵の前でダンスしたら和解出来たの思い出すわタチャンカダンス見ると

𓏲𓎨みみ's profile picture
𓏲𓎨みみ11 months ago

めちゃくちゃ懐かしいです……

Riku's profile picture
Riku11 months ago

懐かしすぎるw

𝕏氏🐔's profile picture
𝕏氏🐔11 months ago

サックス🎷が聞こえてきますねぇ

うかむかも's profile picture
うかむかも11 months ago

たちゃんか戻ってきて欲しいなぁ、、、使わないけど

STR's profile picture
STR11 months ago

テーマパークのホッケー角で前に盾とadsとワマイ置いて守ったなぁ…

伊倉魔法瓶蛸焼ᵔ-ᵔ's profile picture
伊倉魔法瓶蛸焼ᵔ-ᵔ11 months ago

「もう」と「まだ」の使い分けができてないの低学歴滲み出てて好き

寝不足の帝国百人隊長's profile picture
寝不足の帝国百人隊長11 months ago

なにか敵と和解したりすると、防衛にルーク、ドク、タチャンカが必ず湧いてたなぁ

Related Videos

2人は誰のことを 言ってるのだろうか。。。
0:59

Sensitive content

2人は誰のことを 言ってるのだろうか。。。

スモモ氏

50,488 views • 4 months ago