Loading video...
Video Failed to Load
もうこのダンスをしってるシージ民居るのだろうか… #シージ
10 Comments

ぬこ11 months ago
平和の象徴だったね

だぁ~さん11 months ago
んだね笑笑

時刻 霊雅11 months ago
バリケード前に展開型シールド置いて敵の前でダンスしたら和解出来たの思い出すわタチャンカダンス見ると

𓏲𓎨みみ11 months ago
めちゃくちゃ懐かしいです……

Riku11 months ago
懐かしすぎるw

𝕏氏🐔11 months ago
サックス🎷が聞こえてきますねぇ

うかむかも11 months ago
たちゃんか戻ってきて欲しいなぁ、、、使わないけど

STR11 months ago
テーマパークのホッケー角で前に盾とadsとワマイ置いて守ったなぁ…

伊倉魔法瓶蛸焼ᵔ-ᵔ11 months ago
「もう」と「まだ」の使い分けができてないの低学歴滲み出てて好き

寝不足の帝国百人隊長11 months ago
なにか敵と和解したりすると、防衛にルーク、ドク、タチャンカが必ず湧いてたなぁ
Related Videos
0:59
Sensitive content
2人は誰のことを 言ってるのだろうか。。。
スモモ氏
50,488 views • 4 months ago
