Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
もう付き合っちゃえば?
11 Yorum

めるも「ボク うぃん、弟はエア 妹はエイル よろしくね。」1 yıl önce
ハルさん、GW は楽しかったかな? 私もドッグランで10匹以上のゴルちゃんに会ったよ。 みんなプールでワイワイしてた。 上がってきた子は笑顔で私に挨拶しながらズボンで顔を拭いてったよ。 今日もおつかりさまでした。

ゴールデンブヒ1 yıl önce
あー!カップルになってる!いやこれはハルの夢の中なのか?どちらにしても幸せそうなハルの顔を見れて幸せだよ。よかったね、ハル🐶💖 10匹以上のゴルinプール!何ですか!その楽園は!🤣笑顔で人のズボンで顔を拭くってゴルらしいな。やってる事は酷いけど憎めないでしょ?😂おつかりさまでした✨️

tottemo@神経痛1 yıl önce
ハ「ねぇ、かあちゃん、つきあうってどんなこと??」

ゴールデンブヒ1 yıl önce
そりゃあ、ハル、つきあうってぇのは、アレだよ。 一緒に塀の上歩いたり、一緒に爪研ぎしたり、一緒に段ボールの中入ったりする事だよ。

i.de.a.images1 yıl önce
カップル誕生

ゴールデンブヒ1 yıl önce
おめでとう!ハル🤣👏👏👏❤️❤️

公式:ちぃたん☆九州1 yıl önce
Would you like to join Chiitan in the Avengers?

marin1 yıl önce
二匹の距離感がまた良いですな🐶💕🐱

ゴールデンブヒ1 yıl önce
この時期が一番いいんだよねぇ~~🤣👏👏👏🫶💖💖

YAE1 yıl önce
😅🤭🤣

ゴールデンブヒ1 yıl önce
ね!お似合いだよね?ね!!🤣🫶🐶💘🐱
Benzer Videolar
0:39
Sensitive content
📿🍔 : えもう「ちゅきちゅき~♡にゃんにゃん♪」とか言ったらいいの? 🗡🐼 : えー‼️ちゅきちゅきにゃんにゃんはダメですよ流石に 📿🍔 : ちゅきちゅきにゃんにゃんダメ? 📿🍔 : ばぶばぶすればいいの?俺もう 🗡🐼 : 需要はありそうですけどね、ちゅきちゅきにゃんにゃんばぶばぶボイス
こまち
104,041 görüntüleme • 11 gün önce


