正在加载视频...
视频加载失败
もしもレグルスと外食したら? #リゼロ #rizero #リゼロ3期
11 条评论

ノライヌ(空良)1 年前
めちゃくちゃ正論レグルスで笑ったw

キュウくんちゃん@低浮上気味1 年前
「この料理を作ってくれた〜」のくだりのところで、シェフの気持ちを尊重した意見を出すのかと思ったら、結局は自分の権利を侵害されたことしか考えてないあたり、本当にレグルス味を感じました。賞賛の意しかないです。

ラス1 年前
レグルスがこんなまともなこと言うはずがない

オタクNohito🍇1 年前
このレグルスは許す

花畑ゆう1 年前
絶対殺されちゃう

ソト1 年前
レグルスとの外食無理だ

おずゃんにゅ1 年前
誇張解釈からの権利の侵害がマジでレグルスなんよ笑 あんま変な所ないけどレグルスってだけでなんか話を聞き入れたく無くなる

7231 年前
綺麗なレグルス

Estadio Deportes1 年前
LA MÁQUINA ESTÁ ILUSIONADA 🤩🏆 El paso del equipo dirigido por Vicente Sánchez ha llevado a la afición a una ilusión por conseguir su tan ansiada novena estrella. ¿Lo conseguirán? #LigaMX #CruzAzul #VicenteSánchez

ぬえる1 年前
ド正論レグルスで好感度高い

ミニアド1 年前
声真似うっまw
